--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/06.Sat

イベント♪

ohana-l_20100206124010.jpg
今日は朝から寒い。。。
1/31日に開催予定だったフリーマーケットが明日(2/7)に延期となってます。

明日のお天気は良さそうで、開催できそうですね!!

実は明日は幼稚園の行事と重なってしまい、非常に残念なことに
フリマに参加できず、作品の販売をyoshiboonちゃんのお友達にお願いすることになっております。

ほんとにほんとに残念なのですが、子供たちがずいぶん前からとっても楽しみにしていた
行事のため、しかたありません。。。。

とっても美人でセレブなママが販売してくださいます!!

イベントの延期で一週間の猶予があったにもかかわらず、私は風邪がすっきりせず
なかなか本調子にもどらないため、追加の作品は作れませんでしたー。とほほ。

ちなみに今も悪寒(冷汗)
もしこのブログを見てイベントに行かれる方がいらっしゃいましたら、
きっと寒いと思うので暖かい格好でお出かけくださいね!!
イベント①
↑クリックで拡大します。

日々のこと | Comments(2)
2010/02/01.Mon

久々のパン作り。

mari5011.jpg
昨日はイベントも無くなり、ちょっと体調も悪かったこともあり、
一日家でゆっくりしてました。

長男はイベントでパンを買うのを楽しみにしてまして(笑)

ならば、しんどいながらも久々に手ごねでパン作り。
ツナコーン
甘いのがキライな次男にツナマヨコーン。
メロン
甘いの大好きな長男にメロンパン。

焼きたては美味しくて作ったかいがあったわ♪
やっぱりホームベーカリーが欲しいなぁ。

でも置き場所と機種で3年くらい悩んでます^^;

日々のこと | Comments(2)
2010/01/24.Sun

ついにきました。

blue02.jpg
ついに今週、我が家にも新型インフルが上陸してました。

どこの学校も毎日、検温表の提出あるかな??

水曜日、いつもどおり検温してたら、長男が微熱。37.1℃
頭が痛いって言うのだけど、ファンヒーターの前に座って検温してたからやで~と、
再検温したら、36.7くらい。

微妙やな~。しんどくなったら迎えに行くからとりあえず学校行ってきーと送り出し。。。

3時間後、保健室の先生から熱があるので迎えに着てくださいと電話がありました。

そのときは38.5℃

季節性も新型も予防接種してたのだけど、なんとなく嫌な予感^^;

迎えにいく前に隔離部屋を前もって用意。
布団、マンガ、ゲーム、パジャマ、体温計、氷枕などなど!

>>続きを読む
日々のこと | Comments(4)
2010/01/20.Wed

誕生日。ムスメ1歳♪

waiya-1_20100120155719.jpg
先週、ムスメの1歳の誕生日でしたっ。
いや~っ、この1年早いのなんの。この速さはいったいなんだ!?

3人目にもなれば写真とビデオの数がどんどん少なくなります。
(ゴメンね~)
一応写真は撮ったけど、ビデオ撮って無いわ。。。1歳なのに。がーん。
④
たまには手作りのケーキでも。なんて1人で構想を練ってましたが
行動の早いバァバがサッサと行きつけのケーキ屋でプチケーキ買ってきてました(笑)

>>続きを読む
日々のこと | Comments(6)
2010/01/20.Wed

お久しぶりです。。。

nakama1_20100120154432.jpg
こっそり!?更新してみました^^;
年末の挨拶も無く、年始の挨拶さえも今更なカンジの今日この頃。


このブログ、誰か見てます???

もうねぇ。。。。
小学生、幼稚園、乳児と幅広い年齢層の子供たちに振り回され
私はヘトヘト(笑)
そいでもって、私が頼りにしているバァバが忙しかったり体調悪かったりで。

ようやく新学期が始まったかと思えば、連休。。。
ようやく給食が始まったかと思えば、寒波でバァバが血圧高く不調で嫁にしわ寄せが。。。

そんなこんなで忙しさに流されブログ更新していないあいだに
長男と末っ子の誕生日が過ぎていましたがな。。。あ~れ~。

今年も何とか頑張りたいと思います。。。(ほんとに、ほんとよ~。)

日々のこと | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

