--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/05.Wed

リハビリにしじみちゃん。

長男の給食が始まったので
ようやく自分のペースが戻りそうだわ。

やっとミシンの前にゆっくり座れるかしら♪

この夏、買ったものの
形に出来なかった夏生地もどっさり残ってるよ(大汗)

まずは
頼まれものののシジミ巾着を縫いました♪
20070905122447.jpg

20070905122525.jpg

バザー用なので無料提供。
なので出来るだけハギレや手持ちのいらない生地で作ろうと思いつつ
なんか花柄とかほとんど持ってないので
ブルーやネイビー系ばかりで似たような
色合いのものばかりになっちゃった。
とりあえず、五個♪
(yoshiboonちゃん、また取りに来てちょ♪)

まだまだ作るつもりなのでハギレを発掘しなけりゃ^^

やっぱりミシンは楽しいなぁ~~♪♪
handmade その他 | Comments(4)
Comment
chiepeeさんこんにちは♪
おひさしぶりです。

しじみちゃんどれもかわいいですねぇー♪
赤い小花柄やBWなど私も大好きな生地が使われててとってもかわいいです。
リネンと合わせるとナチュラルさも出て同年代のお母さん達も喜びそうですね。
私もしじみちゃんを作る予定なので参考にさせていただきます^^
v-22yookoさんへv-22
yookoさん、ご無沙汰しています~^^
夏休みが終わりやれやれです。
更新も滞っていたのに、コメントくださってうれしいわ♪
ミシンのリハビリがてらシジミきんちゃくを
ちょこちょこと作ってみました^^

赤い小花柄はC&Sさんのアンティークフラワー
という生地で私も大好きです。
ちょっとお高いのでちょっぴりづつ使っています。
BWもかわいいですよねぇ。

yookoさんの作るしじみ巾着も楽しみにしていますね♪
うわ~!!! しじみちゃんがたくさん出来てるよ♪ ほんとにありがとうお^^!
感謝感謝よ~!!!
幼稚園が始まったとたん バザー・バザーと周りから声が聞こえてきて。。。
ふえ~~~^^;

また、取りに?遊びにいかせてもらうね!
v-22yoshiboonちゃんv-22
しじみちゃん、まだ五個やねん。
yoshiboonちゃんもいくつか作っていたし
数はこんなものでよいのかな?
それとももっと作ろうか~^^
ほかにも手伝えることあったら遠慮なく
言ってねぇ。
編み物でもミシンでも言ってくれればさせていただくわっ。
麻紐バックもがんばるぜぃ♪

バザー。。。。
みんな、期待しまくってるんやろうなぁ。
しんどくならないでね。

管理者のみに表示

