--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/03.Mon

夏よさらば~。

新学期も始まり。。。

ああ~っっ。やれやれだわ。

ばんざーーーーいっ。

今朝、長男を見送った後、だるくてだるくて少しだけ2度寝しました。
その横で次男もいよいよ疲れているようで、寝続けています。

楽しかった夏休みもようやく終わり、
私は日焼けと疲れとシミが。。。

プールも何度も行ったし、祭りに、ボーイスカウトのお泊り、
バーベキューに、卒園した幼稚園のイベントや
色々行きました。出費も体力も、もう出ませーーん。

夏休みの最後の日曜(九月になっちゃってましたが)
お友達一家に誘っていただいて
奈良県青少年野外活動センターのイベントに参加で夏の締めくくり。

自然いっぱいの森の中を歩きながら
色々な木々の観察をしたり木の実を食べたり。
コレは子供より親の方がメインだったかも。

20070905120843.jpg

森の中の自然観察会が終わった後、
施設内のアスレチックに挑戦したり、
あり地獄を観察したり。。。
20070905121116.jpg

20070905121143.jpg


これからは学校の行事が目白押しなので
クラス役員をしていることもありまたバタバタしそうだけど
夏休みが終わったのでホッとしたわ~。

夏休みよさらば~♪♪
日々のこと | Comments(2)
Comment
わああv-291この前の野外活動センターのことが載ってるわ~

楽しかったね♪
アスレチックはしんどかったけど。。。
あまりの山深さに遭難したかと思ったわ

デジカメで撮った画像、とってもきれいに写ってるねえ
実物はもっと薄暗かったように思うんだけど、木漏れ日が美しい場所に見えるわ
うちも写ってる~(遠目でホッ)

v-22のりのりこちゃんv-22
コメントありがと~♪
ほんまに楽しかったわ。そして遭難したかと思ったわ~(爆笑)

ほんと、木漏れ日が綺麗な画像よね。
実際はもっとうす暗~い感じだったよねぇ~。

空気も綺麗で、コンビニ弁当も
景色のおかけで一段とおいしく感じたわ^^

画像、のりのりこちゃん、写ってた??
あわてて今確認したら、ホントに写ってたぁ(汗)
しかも、アスレチック真っ最中のやつ。

遠めで良かったわ~。

管理者のみに表示

