--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/01.Sat

久々の。。。

皆様、こんにちわ^^;

ななななな~んと、三週間ぶりの更新です。
ダンナが盆休みに入ったとたん、あまりの忙しさで体調悪くなり
二人の息子に追い立てられ、
もうミシンもブログ更新もままならならず。。。

更新をサボっている間、何をしていたかというと
パソコンもミシンも一切触らず、
超アナログ生活を送っておりやした。
(時間が出来てもマンガ読んだり。。。)
こんなにサボるつもりはなかったので、何のご挨拶も無く
遊びに来ていただいた方スミマセン

ちょこちょこと編み物などはしていたんですが、
それもすぐに肩が凝ってなかなか進まず。
(ちなみに頼まれもののの麻紐バック)

ここ2~3日ずいぶん暑さも和らぎ
夏休みもやっと終わり(まだ土日がありますが。。。)
ようやくパソコンを立ち上げました♪♪

そしたら、RickRackさんもC&Sさんも更新されてたわ~!!
そして、いつか生地を買ってみたかったPUIKENさんは閉店されて
しまっているし。。。

うーん。。。

とりあえずリハビリがてら作ったのが
C&Sさんの
直線縫いのみのあづま袋型バックのキット♪♪

20070901124532.jpg

本来は単独で使用するもののようですが
手持ちのかごバックにもぴったりサイズです^^
20070901124544.jpg

真ん中が皮ひもでとめられるようになっていて
爽やかなネイビーのストライプと白いレースの
とても好みの組み合わせでした。
20070901124554.jpg


この更新をきっかけに
ミシンがんばるぞ~!!(ホントにがんばります。)
handmade その他 | Comments(4)
Comment
あら~♪ 復活してる!
ちょこちょこ覗きに来てたんだけど、夏休み明けからかな~って思ってたら、大当たり!
リハビリのアズマ袋、とってもさわやかでいいね~! ついでにもう一個よろしく!
頼まれものの麻紐バック?!もしやそれは♪♪犯人は私?出来上がり期待してます!

更新楽しみにしているので、頑張りすぎず、マイペースな更新まってます!
*yoshiboonちゃんへ*
まいど~♪
ようやく、パソコンを立ち上げる気力が少し起きました~^^
この夏は今まで以上に気力も体力も吸い取られたよ。
でもそんな日々も終わりを告げたわ。

リハビリ第二弾は雑巾縫いでした♪
給食が始まったら、本格的にバザーの品や
ミシンもがんばるでぇ~。
祝♪復活v-238
また、素敵な作品を見せてくださいね。

あづま袋のキット、
わたしは以前パープルのリネンチェックのキットでしたが、こっちの生地のほうが、私好みかも☆
真ん中の皮ひもで止めるのが実用的でいいなぁ。
v-22mi-naさんへv-22
おひさしぶりです~^^
ようやく復活しつつあります。
しかし、夏の疲れがぼちぼち出てきてます~。今日から長男、学校の給食が始まったので
やっとマイペースな日々がもどるかしら。。。

このあづま袋の色合い、私もとっても好みです。

これからマメなブログ更新を目指してがんばりますね~♪♪


管理者のみに表示

