--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/05.Sun

タンクトップ再び。

先日作ったタンクトップ、なんと長男にはイマイチ似合わず(涙)

うちの長男はえりの付いたポロシャツなどの方が
似合うようです。

しかし、あのタンクトップ、次男の着用はうちでも好評だったので
もう一枚作ることに。

在庫生地は色々あるはずなんだけど、
2歳児のタンクトップに使えそうなかわいい生地が手持ちに無くて、
あったと思っても色が合うスパンフライスやリブが無かったり。

なので、またコレです♪
20070805215001.jpg


そしてタグも手持ちが品薄になってきて
合うのが無いよ。。。(あっ、端っこから糸が出てますね~)
20070805215016.jpg

イカリスムースは今、RickRackさんで
通常販売で出ていますよね。
色違いの白も欲しいなぁと思いつつ、
50センチカットが売り切れたのであきらめたんだけど、
1メートルのがいつまでも残っていて、なかなか
諦めが付かないわぁ^^;

でも、うちの子、絶対白は汚すしな。。と何とかスルーしてます。

*使用生地* RickRack イカリスムースネイビー スパンフライス

*使用パターン* milimili スリムタンクトップ100


***************************************************************

今日はダンナの社会人サッカーの応援をしに
とある山奥の総合公園に行ってきたのですが、
敷地内にアスレチック遊具や、市営プールなどもあり、
応援がメインなのか、遊ぶのがメインなのか。。。って
カンジでした(笑)

ダンナは試合が終わるとしばらく遊具で遊んでくれていたのですが
仕事があるとのことで、先に帰ってしまったので、

昼から母子で市営プールで遊びました♪

私も今年水着デビューでした(汗)
20070805220100.jpg

浅いところなら長男が次男の相手をしてくれるのでずいぶん助かる。
もちろん私も見張ってましたが。
20070805220201.jpg

二人とも大喜びでした。楽しかったね~♪
20070805220239.jpg


handmade こども | Comments(2)
Comment
chiepeeさん、おはようございます~。
イカリタンクトップかわいい!すっごくかわいい!
1Mが残っているんですね…。
そんな事聞いたら、見に行っちゃうそう(^^ゞ
私、布かなり買ってますがイカリは在庫にないんですよね。
今がまさに旬ですよね~。欲しいなあ。

プール、気持ちよさそう~。
うちも今年は水着デビューです。もう何年ぶり?ってくらいです。
入っちゃえば分からないし、いいですよね^^
v-22ユウさんへv-22
ユウさん、こんばんわ~^^
コメントありがとう。
イカリタンクトップ、かわいいかしら~??
うれしいっ。
さっき、RRさんに懲りずに見に行ったら
イカリスムースの白の1mカットまだあったわっ。
私も、在庫は色々あるはずなので
手持ちの生地で出来るだけ作らなきゃ~と
思いつつ、チョコチョコ買っちゃってます。

ダンナには見せられないわっ(笑)

ユウさんも水着デビューなんですか?
そうですそうです、はいっちゃえばわからないし、服のまま見ているより一緒に水遊びするの楽しかったです♪

管理者のみに表示

