--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/05.Thu

息抜き再び。

昨日、劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に
行ってきました♪

もちろん、子供はばぁばに預けて。

だんなの仕事関係にてS席のペアチケットを貰えたんです!!
(しかも、オフィシャルグッズやガイドブック、一人五千円分の食事券のお土産付き)

私、ミュージカルって初めてだったんだけど、
もぉ感動!!
劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしいというキャッチコピーが
ありますが、ほんと凄かったです。
鳥肌立っちゃいました
20070705154556.jpg

ついでにポスター前で記念撮影♪(←思いっきりオバちゃんの仲間入り)
20070705154520.jpg


そして、おみやげに入っていた五千円×?の食事券は
フレンチレストランにて全部使い切っちゃいましたよ。
(しかもちょっと足りなかったよ。)
20070705154533.jpg


いや~。
思いっきり息抜きになりました。
学生時代のお友達と子供抜きでランチ&ミュージカルなんて♪
(しかも出費は電車賃のみさ。)
また、行きたいよぉ。

しっかりリフレッシュできたので
もうじきやってくる長~い夏休みに立ち向かいたいと思います。
日々のこと | Comments(4)
Comment
楽しかったね
ミュージカルって初めてやったけど最高やったね。しばらくあの歌が頭の中をグルグル回ってたわi-185
ハマリたい気持ちはあるけど金銭的に無理やね(^_^;)
ランチも豪華でおいしかったわ。時間があればデザートに挑戦したかった~。

でも久しぶりに子抜きで会えてゆっくり話しも出来て楽しかったね。
お互い家が遠いから途中で会うってのはアリよね☆
また遊ぼうね~v-354
v-22りーさんv-22
ほんっと楽しかったわぁ。
私もしばらく、あの音楽とシャンデリアが上っていくのが頭の中をぐるぐる。。。

とっても贅沢な一日でしたe-266

今まで子供が小さくてなかなか会えなかったけど、これからは中間地点でチョコチョコ会える機会を作りましょうっ。

手始めに次は心斎橋やね~。
楽しみ楽しみ。



当時私は『CATS』をはじめてみたのですが、見る前までは「ミュージカルなんて…?」と思っていました。
だって、パンフレットを見る限りではドギツイメイクで全身タイツのような猫の被り物をしている人たちがうようよいたんですもの(笑)。
でも見終わったあとは大興奮!!!、コレはすごいわ…と後日まで余韻が残りまくりでした。
連れて行ってくれた友人は、もう何回も見てたのですが「キャストが変わるたびにまたちがうのよ~」と、興奮した目で私に熱く語ってくれましたっけ…
このブログを見てそんなことを思い出しました。

ランチも美味しそうv-238
お得なプランで大満足でしたね~。
(見てたら、おなかがすいてきちゃった…笑)
v-22mi-naさんへv-22
こんにちわ~♪
私も最初『ミュージカルなんてぇ。。』と
思っていたのですが、ほんっと見終わった後は大興奮!!
感動しちゃって最後は泣いてましたよ。

数日は余韻に浸ってソーイングもやる気なし~。
(コレに関係なくあまりやる気が無いかもですね)
その後色々と出歩いてかなりリフレッシュしたのでコレからはソーイングブログもがんばらねば。。。


管理者のみに表示

