--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/25.Sat

ブーツカットパンツ

家族ともども、ようやく復活しました。
やっと、縫い物ができるぅ。。。
今回もロックミシンを活用するべく、ブーツカットパンツを作ってみました。
次男用でサイズは90センチ。
ブーツカットパンツ90?

初めてブーツカットパンツを縫いましたが、か、かわいい。。。
そのままではちょっと寂しかったので(生地が地味めで。)ポケットを後ろに付けてみました。

C&Sのイニシャルタグをはさんでボタンを付けました。

ブーツカットパンツ?

そして、着用です。。
ブーツカットパンツ?

足が短いですね~。。。
でもサイズも丈もぴったりでした。

*使用パターン*
RickRackブーツカットパンツ サイズ90
*使用生地*
OUTLET FABRICSトレーナー生地 濃グレー
handmade こども | Comments(4)
Comment
やっとブログ」みれたよ♪  縫うのは素早いし、出来上がりもとっても可愛すぎ~v-154  いつ縫うてるの!!  ぜひ今度ポッケのつけ方伝授してくださいなあv-238
nao sanちゃんへ
遊びに来てくれてありがとおおお~。
つたないブログだがこつこつ更新していくよ。
ポケットつけ方教えるから、またうちにも来てやぁ。ロックミシンってすばらしいよね。
chiepeeさん、お久しぶりです~☆
ご家族の皆さんも元気になられて何よりです!
私もほぼ、復活ですv(^-^)v
やっぱり、あのあと私にも嘔吐下痢が移って
その後も熱がなかなか下がらなくて一週間程
ダウンしちゃいました・・・
私も来年の4月から次男も保育園デビューするのでモンキーパンツを量産しようと思ってます。
ポケットとっても上手に付いてる~♪
私はほとんど長男のブーツカットパンツ作るときはポケットは付けないから、とっても尊敬しちゃうな~。
ながながお休みしちゃったけど、体調も良くなってきたので私もがんばろ~。
これからもよろしくお願いしまーす☆
mimiさんへ
ぼちぼち、体調も戻られたようですねっ。
初めてブーツカットパンツを縫ったんですけど、ポケットが一番時間かかってるかもぉ。。。次々、量産するはずが、一本のみでとまっています~。またブログにも遊びに行かせてもらいマース。

管理者のみに表示

