--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/22.Tue

パソコン復活♪

パソコンが復活しました!
もう、今までとまったく違うのです。とっても快適なのですよ。
だんなには、
『それが当たり前。それくらい動くのが常識やでっ』
と言われましたが(^^;)
回線もISDNだったのが光ファイバーなのですから、
本当に感動。

今までのパソコンの動きと雲泥の差です。

古いデータをすべて抜き取ってもらい、
新しく改造されたパソコンに
以前と同じようにデータを保存していただいたので、
お気に入りに追加してあったサイトのアドレスも
そのまま残っているし、保存しなおす手間無しでした。

画像データなどもそっくりそのまま移し替えてもらっているので
本当に、ありがたや。

この数日まったくパソコンがない生活にも
慣れてきたとこでしたが、この快適さ!!もうすっかり釘付けです。
でも、パソコンが無い間に、
C&Sさんの新着や、PolkaDropsさんの新パターン発表などあったのですね~。悲しいですっ。
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

