--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/18.Fri

パソコン。

私のパソコンがいよいよ調子が悪くなり、本日入院しました。
旦那の仕事用のパソコンのメンテナンスをしていただいているエンジニアの方に見て頂きましたが、かなり限界に達している模様。。。
買い替えを覚悟してたんだけど、改造してもらう事となりました。だって、いまだにISDN回線でOSもWINDOWS.MEだったりします(^o^;
どうにも、こうにもめちゃくちゃ遅いです。
OSを入れ替えてメモリ増設するらしいです。
回線も旦那の仕事場で使用している光ケーブルにつないで貰えるので、復活が楽しみだわ~。
ちなみに初めて携帯から更新してます♪
日々のこと | Comments(2)
Comment
おはよう! パソコン入院なんだ~。
新しくなった帰ってくると、動きが軽くって、ウキウキするよ~♪ 楽しみだね!
携帯から更新。 私にはそんな技、できそうにありませ~ん。
yoshiboonちゃんへパソコン、若返って戻ってくるのが楽しみ(^O^)
ちなみにこのコメントも携帯からだよ~!
それにしても、パソコンが無いのって、すごく不便やわ(*_*)

管理者のみに表示

