--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/18.Sat

流行最先端。。。

今週の水曜日の深夜に次男が突如、むくりと起き上がり、おもいっきり嘔吐!!

ひょぇぇぇ~。(深夜なので声にならない叫び)

その後一時間おきに嘔吐で朝一番で病院に駆け込むと、流行の嘔吐下痢の風邪とのこと。脱水症状がひどいので点滴を受けて帰ってきました。

その翌日木曜日、長男が『むかむかするぅ』と。。言った数時間後から
吐く吐く。。

その数時間後に私とダンナも吐き下しでトイレの主に。。

二世帯住宅でトイレは三箇所あるのでよかったです~。

結局ダンナ、私、長男、次男、全員点滴を受けてまいりました。
同居のジィジ、バァバが大奮闘!!







私がトイレの主になっている間にバァバが長男を病院に連れて行ってくれました。その間、家でぐずる次男をジィジがドライブに。。。

ダンナは自力で病院へ行き、帰ってくるなりえらい苦しみようで。

バァバは長男と病院から帰ってくるなり、ポカリを買いに走り、おかゆ作り、嘔吐にまみれた洗濯と
次々こなしてゆき、もうありがたや。ありがたや。

もう大変な目にあいました。

皆様、風邪などにはお気をつけください。。。



日々のこと | Comments(2)
Comment
こんばんわ! Kaiです。

データ飛んでしまったそうで、
大変でしたね。まだ、少なかったのかも
しれないですが、ショックは、大きかった事でしょう。
(^_^;)

今週、月曜日くらいから、
私も体調が崩れて、同じ症状かどうかは、
判りませんが、

喉が渇いて、アップルジュースを飲んだら
気持ち悪くなって戻してしましました~。
それから、今週末まで、気持ちが悪くて
咳とか熱とかは、なんともないのですが、
何かを飲むと戻してしまう。

という最悪な状況でした~。
Kaiさんへ
遊びに来てくれてありがとう。
吐き下しの風邪、かなり流行っているようですよ。しんどい上に、ブログを始めたばかりで二回もデータが飛ぶなんて、ありえな~い。。。記事の数が少なかったのが、他の方に比べたら不幸中の幸いだったんですけどね~。
コメントもまた飛んでしまったようで、しばらく記事の更新はできないくらいテンションさがりましたよ。もう大丈夫なのかしら。
バックアップをこまめにとることにしよう。

管理者のみに表示

