--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/27.Fri

ついにメリージェーン入手!!

以前から、チラホラ見かけるcrocsのサンダル。
どこのネットショップも売り切ればかりだったのだけど、
ようやく、ようやく見つかりました~♪

↓↓メリージェーンのチョコです。(nuisuiさんっ、ついにゲットです!)
2007_0426crocs0006.jpg

3990円なり。
このメーカーのサンダル、サイズが大きいらしく、
サイズ選びにかなり悩みました。

ケイマンという種類が近くの雑貨屋さんにあったので
試着してみたら、23センチは靴下を履いていてもブカブカ!!
ワタシの足は23.5センチくらいなんだけど、ケイマンだと22センチくらいが
ちょうどいい感じでした。

でも、今回購入したメリージェーンは
女性用モデルで細身とのことだったので悩んだ挙句、
ワタシの足は甲高幅広だし、W7という23センチのモノを注文しました。
大きいかも~。。と心配しましたが、靴下を履いていたら
ほどよくフィットです。よかった~。

裸足だとけっこうゆとりがあるけど、
甲とかかとのダブルストラップなのでガバガバしないです。

そして、コチラ↓
2007_0426crocs0008.jpg

crocs専用のクロックスバターというお手入れ用のクリーム。
こちらもお安いモノだったのでついでに購入。

子供達に履かせていたケイマン。かなり履き倒していて
ツヤも無くなりカサカサで。。(ワタシの手みたい。。)
このクリームを薄く塗ったらしっとりツヤツヤに戻りました。
買ってみるものですね~♪

届いた直後に公園へ履いていきました!!
とっても軽いです。
夏用に色違いも欲しくなっちゃいました。
きっとまた品切ればかりだろうけど。
2007_0426crocs0012.jpg

日々のこと | Comments(4)
Comment
おはよ~!
うちも昨日色違いのゴールドが届いたよ♪
軽いよね! やっとだよ~。
パパが「やっぱり便所のスリッパや。。。」と言ってたけどさ。
冬のビルケンは子供に踏まれまくって、やめて~!って言ってたけど、この靴なら、あんまり気にしなさそう♪ 
そう、色違いが欲しい~!
W7かも?っていってたけど、W6頼んでたんだ! よかったね~。
バターの存在がキニナル。。。

そして↓↓↓ラブリ~♪ 
もちろん売れるよ!ご協力感謝します!
そして、バザーまでよろしく^^!
あのパンダが入ってるし。 パンだの顔はやっぱり撮影禁止?!^^ 
v-22yoshiboonちゃんへv-22
ついに来たよね~♪♪
ストラップがかわいいよね。
便所スリッパって。。。(笑)確かに、そういえばそうなのかな!?
でも懲りずに色違い欲しいよね。
スエードのビルケンとちがい、踏まれようが汚れようが平気平気。
値段もお手ごろだし。
もっと手に入りやすかったらよいのだけど。
ワタシ、w7頼んでてん。でもワタシ的には丁度よいです。
↑本文間違ってたから訂正しておきましたっ。
ちなみに値段も10円間違えてたから訂正。訂正。
パンダ、もちろん顔は撮影禁止です。ブルーの目がちょっと怖いやろぉ。
でも、ワタシはとっても好きなんだけど。

麻ひも編みがんばるからね~。

わ~い!おそろだ~!!
ワタシのメリージェーン(1部破けてしまいましたが。。。)大活躍してますよ~。靴下はいてはモチロン!裸足ではいてもカワイイなんてお得な感じだよね~♪

chiepeeさん編み物も得意だなんてステキだわっ!ワタシ編み物は鬼門です。。。麻ひも編みの本も買ったことがあるけれども、やはり放置。(泣) 
GWは縫い編み三昧でしょうか???
v-22nuisuiさんへv-22
ワタシの編物技術はかなりいいかげんで。。。
細かい記号やらを分からんまま編み進んで適当に出来上がっているのですよ~。。
間違えててもあまり目立たないのをいいことに
画像アップしております。

メリージェーン、ほんとに大活躍!!
この軽さと形、気に入ったわっっ。
ワタシも破れても履きますよ~。

ゴールデンウィークは大した予定も無いので
編み縫い三昧。。といきたいとこだが
子供が一日中いてるし。それどころじゃない予感もします。。。
自分のブラウスとか縫いたいんだけどなぁ。



管理者のみに表示

