--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/18.Wed

ボーダー祭り♪

昨日から小学校の給食が始まり、帰宅時間が少し遅くなったので
(遅いといっても1時すぎだけど)がんばって縫い物しました!
20070418162156.jpg

真ん中のが今回作った長男用ボーダーTシャツです。
雨の日に撮影したので画像がイマイチです~。。
20070418155145.jpg

一番大きなサイズはワタシのでニームで購入した既製品。
たしか、五千円~六千円ほどしたような。。
もったいないことです。ニームの生地が2mは買えてしまうではないですか。


一番小さいのは最近作った次男の100サイズ。
それにあわせて兄弟お揃いでくまちゃんのワッペンを付けました。
あと、脇にはヨットのタグ。
20070418155835.jpg

ワタシと次男がお揃いなのを見て長男がいじけ虫だったのだけど、
これで、長男も喜んでくれるかな♪
130サイズって大きいなぁ。ワタシのボートネックとあまり
変わらない!?
今回もリングスナップ付けはマルチプライヤーで楽勝でした。
そして、しばらくボーダーは縫わないかも。。(笑)

↓こちらは最近遊びに行かせてもらったお友達のうちで
飲ませてもらった『ゆず茶』
20070418155406.jpg

初めて飲んだのですが、美味しいっ。
お友達の家からの帰りに早速、ゆず茶をゲットしにスーパーへ走りました。

*使用生地* ニーム定番ボーダー 生成り×紺 ワッペン C&S
*使用パターン* nootiea go go 長袖Tシャツ130

handmade こども | Comments(2)
Comment
こんばんわ~。
いじけむし将ちゃん、ご機嫌は治った?
もう、ボーダーTシャツはおてのもんだね~!
私は。。。このパターンのリベンジにTRYするわ。

ゆずチャ。 おいしいよな~。 
まろやかじゃない?
蜂蜜レモンの レモンかゆずの違いだけ?とか思うのに。。。
アイスにしても美味よ~。
今日からやっとyuuが復活したので、来週、お茶しにいかせてね。
v-22yoshiboonちゃんへv-22
きゃあ♪久しぶり。
yuuちゃんも復活したんやなぁ。早くてよかったよ。yoshiboonちゃんもお疲れさんやったなぁ。来週、お茶しにきてや。
ゆず茶初めて飲んでん。美味しくてびっくりよ。
子供が横から飲みにくるねん。
こんど、アイスも試してみよう!!
肩開きのボーダーTは、もう何枚でもつくれるぞ~。でも、もうしばらくボーダーからは遠ざかりたい。あっ、でもRRの予約で五月にボーダーが色々届くんだったわ。。。



管理者のみに表示

