--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/15.Wed

ボーダー長T2枚。

息子たちにボーダー長Tシャツを縫いました。

初めてのロックミシンで手に汗握りましたが、とってもかわいくできて自画自賛です。色違いでまた作りたいです。

ニームボーダー長T

それにしてもロックミシンってすばらしいですね。
もう目からうろこです。
でもあの速さにしばらくは慣れそうにありません(汗)

こちらの記事にコメントをくださいました方、サーバーの障害のためコメントが消えてしまいました。またコメント残していただけたら幸いです。




こちらは次男用90サイズ
ニーム


胸に近所の手芸店で購入したハチさんのワッペンをぺたり

ニームボーダー長T3


長男くんはかなり体格がよい為、120サイズでピチピチでした。
130サイズで作ればよかった。。。

*使用パターン*
nootiea go go 長袖Tシャツ サイズ90、120
*使用生地*
CHECK&STRIPE ニーム定番ボーダー グレーサックス


handmade こども | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

