--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/16.Thu

せっかくの記事とコメントが消えました。。。

もう。ショックです。

ブログを始めた矢先だというのに、サーバーの障害だかで記事も、コメントも飛んでしまいました。

せっかくコメントを頂いていたのに読むこともできないまま、消えてしまいました。mimiさんはじめ、コメントくださった方、ほんとうにごめんなさいっ。

過去の記事の管理もできず、書き足すこともできず。。。
初心者のためデータのバックアップなどもとっておりませんでした。
なくなった記事は14,15日の分なのですが、せっかくC&SのBBS経由で何人もの方にアクセスして頂いていたのでかなり落ち込み中です。

はぁぁ。

両日の記事は何とか思い出してもう一回書き直すことにしますね。



日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

