--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/02.Fri

キッズケイマン買っちゃいました。

ついに三月になりましたね。
奈良は今日もとても暖かくてもう春みたい。
きっと花粉も凄そうです(汗)
私は花粉症ではないので思いっきり窓を開けてます。

暖かくなってきたらサンダルが気になりだして、
ようやく、前からチェックしていた
キッズケイマンを購入しました。
2007_0302crocs0001.jpg

このサンダル、最近良く雑誌などでも見かけるし
ハンドメイドのブログでも購入されているのをよく見ます。

つくりがかなり大きめらしいのでサイズ選びに
長い間悩みましたがとりあえず、長男も次男も
今履いている靴のサイズよりワンサイズ小さめを選びました。

ちなみに長男→普段の靴20センチでキッズケイマンは18.5に。
    次男→普段の靴14.5センチでキッズケイマンは13.5センチに。

試着してみると、長男は程よいゆとりもあるけどガバガバ脱げるほどじゃなく
いい感じでした。
次男は靴下を履くとかなりぴったりかな~。もうワンサイズ上でもよかったかな。ストラップをかかとにしたらほんとにちょうどって感じ。

この夏くらいでサイズアウトしちゃうかも。。。
小さい子はあまり大きいのも歩きにくいかも知れないし。まぁいいや。
(yoshiboonちゃん、もし綺麗に残せたらお下がり回します♪)
↓↓↓すでに購入当日に年季が入りつつあるかんじ。
2007_0302crocs0005.jpg

色はとってもベーシックに決めてみました。ネイビーとカーキです。
本人達に選ばせると、なぜか2人とも赤やピンクがいいというので、
私の趣味で選んじゃいました。母はとっても無難好きなのです。
夏に選んでいたらもう少し明るいビタミンカラーも考慮したかなぁ。

私の欲しいのメリージェーンのチョコはどこも売り切れ。。。



日々のこと | Comments(2)
Comment
クロックス私もほしいのよ~。いいなぁv-238
あとビルケンのドリアンも欲しいけどもう年齢的にやばいのかなv-356

子供とおそろいならケイマンがいいよね。でもメリージェーンのほうが女の子っぽい感じするよね。私もチョコかわいいから探してるけどかなり品薄やねi-241
あれって雨の日とその翌日はやばいよね。かなり水入ってきそう。(そんな事言ってたらおしゃれできないってi-198

色々欲しいけどお金もスペースも限られてるからなi-227

また買ったら見せあいっこしようねi-236
v-22りーさんへv-22
コメントありがとお。
りーさんもクロックス欲しいんだ~♪
やはり雨の日はヤバイみたいだけど、
私は雨の日はエーグルラバーブーツですっ。

メリージェーンのチョコ、品薄なんだよぉ。
クロックスのオフィシャルホームページの通販では見つけたんだけど、送料と代引き手数料が
かなりのお値段だったのよね。
ケイマンで親子お揃い、大賛成!
私も春夏に備えて素足にケイマンの白狙ってるのよ。
でも先にメリージェーンのチョコ探してるんだけどね。
買えたら見せっこ楽しみだわっ。

あっ、私、ビルケンのドリアン愛用してるよ!!
年齢的にやばくないやばくない!
大人な格好はもっと年いっても、いつでも出来るけど、かわいい目の格好は出来るうちにしておかなきゃ。





管理者のみに表示

