--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/21.Wed

ブーツカットパンツその2

皆様こんばんわ。ひさびさの更新です。。。(汗)
幼稚園の役員やら、なんやらかんやらで、ソーイングがまったく
進まず(涙)

ちょこっと合間を見つけて長男のブーツカットパンツを
縫いました♪
このブーツカットパンツ、次男とおそろいにしようと
生地はずいぶん前に裁断してあったのですが、
なかなか手付かずでした。どうしても早く出来てしまう
サイズの小さい次男のものばかりを先に作ってしまいます。
これでやっとおそろいで完成。
20070222212600.jpg

このパンツ、もう何枚も縫っているので油断してしまったのです。
おしりのフラップを挟み込むのを忘れてたっ!!
20070222212740.jpg

せっかくフラップは作ってあったのだけど、
やり直す気力は無く。。。
これはこれで、すっきりとしていい感じではないかしら。
長男はややぽっちゃりさんなのでフラップつけても裏返ってたり
するんでこれでよかったかも。
次男とおそろいでC&Sさんのタグを挟み込みました。
20070222212710.jpg

速さに挑戦とばかりに急いで縫ったので
ステッチはかなりクネクネしてたりします。。
ニット生地なのであまり目立たないからいいか~。

*使用生地*
CHECK&STRIPE デニム調ミニミニ裏毛
*使用パターン*
KsBAMBOO ブーツカットカーゴパンツ120
handmade こども | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

