--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/15.Thu

やっとこさ。

去年から作ろう作ろうと思っていた
長男のトレーナーです。。。
20070215211954.jpg

全く同じデザインのものを最初は次男に作ったら
なかなかいい感じ♪(自画自賛)だったので続けて長男におそろいで
作ろうと思ったら、パターンレーベルさんが
長い間、お休みしていらっしゃって(事務所移転だったかな?)
なかなかカートが開かなくて、
長男サイズのパターンが購入できず、このたびやっと完成しました。
最初に作った次男のはすでにくたびれてきてマス。(汗)
先週、やたら暖かくてもうトレーナーなんて作っても
着ないんじゃあ。。。と心配しましたが、
今日からまた寒くて出来上がったら即着用してくれて
大喜びしてました。。。

20070215212214.jpg

20070215212111.jpg

20070215212032.jpg


*使用パターン*
パターンレーベル ミニマムトレーナー130 
(袖丈、身頃それぞれ五センチ短くしました)
*使用生地*
身頃conoca リブRickRack 袖とタグCHECK&STRIPE
handmade こども | Comments(4)
Comment
こんばんは。
↓C&Sさんのレポート見ましたよ。うらやましい!!パスタもすんごくおいしそうでした。
雑貨屋さんめぐりも時間を忘れるほど楽しいよね~。神戸憧れの街です。ワタシも関西圏に住んでいたならば、絶対に同行させていただいたのに。。。

トレーナー!カッコイイです~。男の子のものってイメージがわかなくてムムムってなることが多いのですが、なるほどです!今度男の子ものを作るときはchiepeeさんに相談します。よろしく~。

v-22まひはるママさんへv-22
まひはるママさんが関西圏にお住まいならば、いやだ!!と言われても神戸ツアーに同行してもらっちゃいます。憧れの街神戸。。。
ほんとよかったです。
下のややこしいお子がいたらどえらいことになっていたでしょう。
(特にボタン屋)
トレーナー、ほめていただき嬉しくなってしまいました。でもなかなかネタが思い浮かばない。。
次こそはアップリケに挑戦!!


つづけてコメント。

S くん、喜んだやろ~。 
麻デニムが効いてるね。 私、結局買っていないよ。

今度は私もお揃いの前立てにしてみよっかな~。 
ぱちっちゃおう!
エヘヘ♪
v-22yoshiboonちゃんv-22
続けてコメントありがとおおおe-420
麻デニムチェックのなんちゃって前たてかなり気に入ってマス。
麻デニムのチェック、ブラウンも買っておこうかな。
チョコチョコ使い用に、ちょっとだけ。
うちは86くんのブラウントレーナーの三角パッチ、ぱちらせてもらうで~。


管理者のみに表示

