--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/14.Wed

再びC&Sへ。

大雨の中、友達のyoshiboonちゃんと
check&stripeへ行ってきました。
20070215211524.jpg

ずいぶん前から、お互いに下の子をバァバに預ける段取りをして
当日は子無しです!!
まさに遠足前の子供の気分とはコレだよっ。って感じで
前日はとてもウキウキソワソワしてました(笑)
 
ランチもゆっくり食べました。
ああ幸せ。↓↓
20070215211603.jpg

C&Sを後にしてから、yoshiboonちゃんが調べておいてくれた
雑貨屋さんやボタン屋さんなどをめぐって来ました。
ナチュラルなアクセサリー、雑貨とお洋服やさん。
↓↓↓
20070215211747.jpg

20070215211821.jpg

ボタンとビーズ、副資材のお店
↓↓↓
20070215211638.jpg

20070215211711.jpg

そしてそして、少しだけ本日のお買い物。。。
バックのキット、アンティークフラワーのカットクロス、赤の麻紐
20070215211911.jpg

子無し神戸デート楽しかった~。
これから月に一回は神戸に通ってしまいそうです。。。
そうそう、この日は大雨で以前記事に書いたエーグルラバーブーツが
大活躍しました。買っておいてよかった。
C&Sのお姉さんとお揃いだったわ(笑)



日々のこと | Comments(2)
Comment
chiepeeちゃんへ。
神戸レポートアップされてるよ~。 
雨の中だったけど、全然へっちゃらだったよね。
帰るまでは。><

あんな楽しい日はどうして時間のたつのも早いのか。。。 
来月も行きたいね。夢かな。。。

でもさ~、次の日が新着だったとは。
 ねっ。
v-22yoshiboonちゃんv-22
ほんと、雨の中でも足取り軽やか。。だったよねぇ。
楽しかったよぉ。三月も行きたいよっっ。
C&S新着には見事に出遅れたので
再び春生地を見に行きたい。。。
RickRackもconocaも出遅れC&Sまでも。
生地山崩しにはちょうどいいかなぁ。(汗)
次の神戸は子連れで弁当持参か!?
帰りのチャリは恐ろしい事でしたっっ。お疲れ♪






管理者のみに表示

