--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/21.Sat

毎日暑いですね。。。

ohana-l_20100206124010.jpg
お久しぶりです。毎日暑くて、暑くて、死にそうです。

ようやく恐ろしく長い夏休みも佳境を向かえ、終わりが見えてきて
やれやれだわ。

お盆を過ぎたら、暑さもやわらぐかと思いきや、全くですね~(+ +)

色々更新したい事も沢山あるのですが時間が無くて出来ませんっ。

リンクさせていただいているところにも全くお邪魔できず。

また落ち着いたら、ブログのお引越しもしたいのですが、なかなか。。。。

新学期が始まったら、もうちょっと頑張りマース♪


日々のこと

