--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/24.Mon

クラブ紹介終了&バザー準備。

waiya-1_20100524225052.jpg
幼稚園の手芸部の勧誘が無事に終わりました。。。。
週末は気が抜けて、ひたすらボーーーっと。

無事にといっても、声はひっくりかえり手は震え、マイクはきぃぃぃんと鳴るし、
さんざんだったわぁぁ~。

もうあんな沢山の人前に出たくないよ~。

今日はどえらい大雨の中、役員さん達と早くも10月のバザーの準備の買出しへ。
バザー定番商品というのがあり、まずその材料調達で100均めぐり。

100均のレジで1万円越え(笑)

結構な量でしばしボーゼン。

ムスメのギャザースモックとブーツカットパンツを作りかけてますが、
今夜は早く寝ようっと。なんか疲れたわ。
手芸部活動 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

