--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19.Wed

手芸部ディスプレイ。

nobiru2.jpg 
今日は、幼稚園で手芸部の勧誘の為のディスプレイを準備してきました~。
1_20100519205944.jpg 
明日、参観の後に、保護者の総会があり、いよいよ手芸部の勧誘をしなければなりませーんっ。

わーん。どうしよう。
部活が四つほどありますが、トップバッターだそうで。。。

あいさつ文のマニュアルがあるので、きっと棒読み(笑)

手芸部ってどんな部なのかな?って思う方もいらしっしゃるので、
こんなのを作ったりしてますよ~と、過去の講習で作ったもの、
バザーで販売されたものなどをディスプレイします。

しかし、わたし、超ヤヤコシイムスメを連れて行ってたし、邪魔しにいったたげみたいな、
ほとんど見学してたような~。

昨年の役員さんがお手伝いにきてくださっていたので
何もわからないワタシは、お任せコースでした!!

最後に、喜んで写真だけシッカリ撮らせていただきましたっ。

たよりなーーーーい部長で本当に申し訳ないわぁ。
でも、影の部長が沢山いてくれているので安心です。
2_20100519205944.jpg 
ハンドメイドイベントの1ブースみたいでしょ~。
明日の勧誘、がんばってきまーす。。。。ドキドキ。
手芸部活動 | Comments(6)
Comment
久しぶり~♪
どうしてるのかな~とちょっと覗きに来たよ^^

携帯にメールにしようか迷ったけどこっちにコメント残すね。

部長さんなんやね。すごいやん☆
一緒に部活やってた高校時代が懐かしいな~。

私も今年は…とある会の会長をやる事になったのよ。
まだ50人ぐらいの会なんだけどね。

お互い忙しくてなかなか時間ないかもだけど、うちも猫さんいなくなったし夏休みにでも子供連れて遊びに行きたいな~。

また連絡するわ(^_^)/~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○りーさんへ○
きゃ~っっ!!
久しぶりっ。こちらにコメントくれるなんて、とってもうれしいわ~っ。

元気にしてるのか、とっても気になってて。

私、部長なんて器じゃないのに。。。。
でもボチボチやっていくわ。

でっ、ネコさん居なくなったのぉ~!!
悲しいわ。。。

夏休み、必ず遊びにきてね。
非コメさまへ
もったいないお話アリガトウございます。
夏休みということで、段取りが難しいかもしれませんが
すこし検討してみてから、お返事させていただきますね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメ mちゃんへ
ブログの方へお返事させていただいてます。
遅くなってほんとうにごめんねぇ。

管理者のみに表示

