--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/08.Sat

ガーリッシュパンツと重ね着用スパッツ80

w-suto2_20100202085205.jpg
連休前に作っていたShell buttonさんのガーリッシュパンツ90。やっと写真撮りましたっ。
7_20100508130621.jpg
手持ちのパターンが90からだったので、修正無しで作ったら。。。
はかまの様に大きすぎました。大爆笑。

大きめだろうけど、膝下丈くらいを想像してたのに、くるぶし丈っっ?みたいな。
身長75cmくらいやし。。

パターンの修正なんて出来ないので、縮小コピー??

続いてピチピチ系スパッツ
6_20100508125632.jpg
こちらは重ね着用なのでかなりピチピチで1枚で着ている姿はモモヒキでした。
ガーリッシュパンツの生地はC&Sさんの特価のダンガリー。

スパッツはけっこう前に買ったmocamochaさんのカットクロスセットに
入っていたカーキの小花柄のワッフル。

そのころ、我が家には男子しかいなかったのでカットクロスセットに入っていたこの生地、
花柄なんていらないのに~と眼中にありませんでしたが
こないだふと持っているのを思い出し、発掘!!

生成りに赤の小花柄の生地は、同じくmocamochaさんのカットクロスでいただき物。
スパッツとスタイで使い切りました♪


あとワンピも作っているのですが、今から長男と次男がスイミングの為、
次の更新にて。
handmade こども | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ギャザースモックでワンピ。 | HOME | 連休の事件。 »

