--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/08.Sat

連休の事件。

blue03.jpg
皆様、連休はどのように過ごされたのかなぁ。

うちは毎年恒例の吉野川へバーベキュー♪
いつも沢山の友達家族が集まります。

が、今年は事件が。。。

うちの長男(9歳)が小さな子たちと楽しく遊んでいるときに足を滑らせて
頭をコンクリートに強打!!!!

私、そのときトイレに行っていたので現場は見ていないのだけど、
もう初めて見るような大きなたんこぶがぁぁぁ。

長男も相当痛いらしく、大勢の前で転んでしまった恥ずかしさもあり
泣いてしまいしばらく車の中で寝かせていました。

一時間ほど寝て、元気になってご飯もモリモリ食べてて一安心^^

ところがっっ。
その日の夜から食欲がないらしくほとんど食べずに就寝。

翌朝から嘔吐し始めて、私とバァバであせりまくり。

頭ぶつけて24時間以内に嘔吐ってヤバイやんっ。

祝日だしっ。病院閉まってるし?? それとも休日診療所??小児科医しかおらんしっ、どうしよぉ~。

バァバが消防署に電話して、脳外科医が当直している病院を
教えてもらって、次々電話。。。


すぐに見てもらえる病院が見つかって、
CTの撮影をしてもらいました。

結果、脳にも骨にも異常は無し。


ああ~っっ。よかったわぁ。


それにしてもすごいたんこぶやねと医者に言われました^^;

ひどい嘔吐と頭痛は脳しんとうからとの事。

脳しんとう??

気絶とかはしてないんだけどね。

ほんとにタンコブだけで、済んで良かったよ。

今週はこんなこともあり、手芸部の打ち合わせもあり、仕事も頼まれなんだか
疲れたのか体重が減り、不眠気味で、目がへっこんで急に顔が老けた気がするわぁ。ははは~。

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。