--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06.Thu

手芸部

nobiru2.jpg
少し前の記事でも書きましたが、次男の幼稚園の保護者向けの部活動『手芸部』の部長さんになってしまいました。
幼稚園ママたちの中で、年だけはくってますが私が部長って。。。大丈夫かいなっ。

無事に務まるのか非常に心配。

ドタバタ振りを記録しておくため手芸部カテゴリー追加しました(笑)

本日初めて新役員で打ち合わせ。 第一回目講習は 。。。
お友達のyoshiboonちゃん講師のフラワーアレンジに。
サンプルが出来てくるのが楽しみ~♪

今日ははじめての打ち合わせだったので役員さんたちに今後どんな講習がしたいか聞いてみると
 

アロマの講習
(虫除けスプレー、入浴剤、ハンドクリームなど)
バックチャーム作り
ワイヤークラフト
スイーツデコ
グラスアート
フラワーアレンジ
などなど。

過去には皮紐のアクセサリーや、メイク教室、消しゴムハンコ、リース作り、トールペイント、
ビーズアクセサリー、ポーセラーツ、エコクラフトカゴなどなど色々な講習が。。。

講習の企画と平行して10月のバザーで手芸部の1dayshopもあるのでその準備も取り掛からないといけません。

きゃー。わたしできる??
手芸部活動 | Comments(2)
Comment
No title
たたた、大変そう~!
だけど、楽しそう♪
色んなことにちょこっとずつチャレンジできるっていいよね。
その中で自分に合う何かを見つけられたら素敵だし☆

できるできる!!
きっと楽しいはずだもん!
mana*ちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
ほんとこれはひょっとして、
大変そうかも~と気づき始めました(笑)

ここ数日、頭の中は講習ネタとバザーの事ばかり。

私もヒラ部員の時は色んなことにちょっとずつチャレンジ出来て、ほんとに楽しかったのよね。

色々ありそうだけど、頑張るわぁっ。

管理者のみに表示

