--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/16.Tue

初節句&成長記録。

ume01.jpg
皆様お久しぶりです。
なんだか最近、ブログを更新するたび久しぶりで編集の操作がぎこちない私^^;

先月末は私の誕生日(38歳!!!)
今月はムスメの初節句(昨年は産後間もなかったので1年のばしたのです。)

同居の義父がお雛様を早く出したくて、
なんと1月末に出しました。。。
私のお下がりなのですが昔ながらの七段飾り。
結構大変で、私ぎっくり腰みたいになってしまいました~。
4_20100316152839.jpg

赤い着物も私のお下がり!!

しかし。。。
うちのムスメ、かなりやんちゃで、着物も嫌がるし写真撮影が大変。
5_20100316152838.jpg
じっとしてくれないのでベビーラックのベルトをガッチリしめて
逃げ出せないようにしての必死の撮影。。。(汗)
8_20100316153631.jpg
最後には暴れだし、するりとベビーラックを抜け出して去っていきました~。
ああ。。めっちゃ散らかってますねぇ。 みあげしてないので引きずってます。
7_20100316153632.jpg
こんなカンジでお祝いしました♪

ムスメ1歳2ヵ月となり、どーぞ、マンマ、ママ、パパ、カーカ(次男)、ヌヌー(ミルク)、ワンワン、アカン、あーあ。など言葉も出てくるようになり面白いです。一番よく発せられるのは『あーあ。』

身長は75cm体重9645gです♪

来年はもう少しゆっくりお祝いできるのかしら。。とりあえず疲れました。

ohana-l_20100206124010.jpg 

ついでに私の誕生日の記録。
1_20100316152840.jpg
こちらは先月末の私の誕生日に義母からもらったお花の寄せ植え^^
2_20100316152840.jpg
ダンナからも花束もらいました~。

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

