--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06.Sat

イベント♪

ohana-l_20100206124010.jpg
今日は朝から寒い。。。
1/31日に開催予定だったフリーマーケットが明日(2/7)に延期となってます。

明日のお天気は良さそうで、開催できそうですね!!

実は明日は幼稚園の行事と重なってしまい、非常に残念なことに
フリマに参加できず、作品の販売をyoshiboonちゃんのお友達にお願いすることになっております。

ほんとにほんとに残念なのですが、子供たちがずいぶん前からとっても楽しみにしていた
行事のため、しかたありません。。。。

とっても美人でセレブなママが販売してくださいます!!

イベントの延期で一週間の猶予があったにもかかわらず、私は風邪がすっきりせず
なかなか本調子にもどらないため、追加の作品は作れませんでしたー。とほほ。

ちなみに今も悪寒(冷汗)
もしこのブログを見てイベントに行かれる方がいらっしゃいましたら、
きっと寒いと思うので暖かい格好でお出かけくださいね!!
イベント①
↑クリックで拡大します。

日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
残念。。。明日は息子たち連れて行く予定にしてるのに、お会いできないなんて。。。
う~ん、なんだかすれ違い!!って感じで悔しい(>_<)

そうそう今日もすっごく寒かったので、絶対明日も寒いと思うから、温かくしていくね!!
●mana*ちゃんへ●
きゃ~!!
返信遅くなりごめんなさいっ。

ちょっと体調を崩しておりました。ほんとにごめんねぇ。

イベントには来られていたのでしょうか??

次回、このイベントは4月に予定しておられると聞きました^^
mana*ちゃんももうすぐイベントですね。
頑張ってね。

管理者のみに表示

