--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02.Tue

イベント用に作ったもの。

w-suto2_20100202085205.jpg
1月31日の予定だったイベント用に作ってあったもの。
毎度おなじみなモノばかりですが、記録の為。。

●お花柄シュシュ●
シュシュ②
ムスメ用に買ってあった花柄生地をちょこっと拝借^^;

↓まだあります。

●お花のヘアゴム●
ヘアゴム① 

ヘアゴム②
●キッズマスク●
キッズマスク①
柄は2種類各3色♪
マスク
●シュシュ●
シュシュ①
●キャラメルポーチ BW&レース●
キャラメルポーチ①
●キャラメルポーチ ダンガリー&バテンレース●
キャラメルポーチ②
●フリース雑巾●
① 

今回は服やネックレスまで手が回らず。小物ばっかりで。。。
でも、yoshiboonちゃんがかわいい帽子やバックを作ってましたよ!!
あとあと、ブログをはじめた頃から仲良くしてもらってるnuisuiちゃんが、フリマの応援にと手持ちの作品を出品してくれてます♪
nuisuiちゃんの作品は服なのですが、これがもう完成度高すぎで。しかも驚きの値段設定。
お買い得間違いなし!!うちのムスメ用に買い占めたいところでしたがガマン。

ほんとうにアリガトウ!!!

画像を撮り忘れてるのですが、ベビー服や、スカッツ、ショートジャケット、ワンピなどなど!!
私とyoshiboonちゃんにおやつも送ってくれてこれまたうれしー。
もなか
金沢からやってきた、かわいいモナカのおねーサン達♪
左のミニたい焼きはyoshiboonちゃんの手作り♪
どちらもとっても美味しくいただきました^^






イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

