--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/01.Mon

久々のパン作り。

mari5011.jpg
昨日はイベントも無くなり、ちょっと体調も悪かったこともあり、
一日家でゆっくりしてました。

長男はイベントでパンを買うのを楽しみにしてまして(笑)

ならば、しんどいながらも久々に手ごねでパン作り。
ツナコーン
甘いのがキライな次男にツナマヨコーン。
メロン
甘いの大好きな長男にメロンパン。

焼きたては美味しくて作ったかいがあったわ♪
やっぱりホームベーカリーが欲しいなぁ。

でも置き場所と機種で3年くらい悩んでます^^;

日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
おいしそ~~~♪♪ うちにも届かないかな(笑)chiepeee手作りパン^^
しんどいながらも、やっぱりまめだね。えらい!!
今は夜ご飯前のおやつにメロンパン、そして朝食用に綱コーンが食べたいわ!
そろそろホームベーカリー登場するかな?

で、私つい先日衝動買いでお買い得ホームベーカリー買っちゃった。。。機種も何も調べないで^^;;
ま、お買い得だったから(多分)よしとするわ!
●yoshiboonちゃんへ●
おっはよう♪
yoshiboonちゃん、ついにホームベーカリーをゲットしたのねっ。うらやましぃぃぃぃ。

手ごねパンなんて何年ぶりなのかしら。。。
二種類作って時間もけっこうかかってしまったわ(笑)

お届けできる腕前があればいいんだけど。
こちらこそ、yoshiboonちゃんからのお届け楽しみにしてるわよ~。

管理者のみに表示

