--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/21.Thu

イベントに参加します♪

お知らせが遅くなりましたが、yoshiboonちゃんのお誘いでイベントに参加することになりました♪
イベント①
画像クリックで拡大します☆

年末に誘ってもらったのに忙しくて何も作ってません。。。
どうしよー。
でも、シッカリものyoshiboonちゃんがきっと沢山作ってくれていると思います♪

場所が奈良県御所市なのでお近くの方はぜひどうぞっ。

ハンドメイド以外にも色々なお店があるみたいですよー。
野外のイベントなので当日は暖かい服装でお越しくださいね♪

詳しくはyoshiboonちゃんのブログにて。コチラ→☆

イベント | Comments(2)
Comment
No title
準屋サン、知ってます!
以前イベントをご一緒させていただきました。
しかもココにもお邪魔させていただいたんですよ~。
そして、うちの実家の結構近くなんです。

日曜日なので行けるかどうか分かりませんが、
行けたらお邪魔させていただきま~す☆
今度はお会いできるかな?
●mana*ちゃんへ●
準屋さんごぞんじなんですか~っ。

私はお店のほうにも行った事が無くイベントの場所もまだ把握してないんですよ~。
葛城市からはお隣なので車だったらすぐだとおもうんだけど。。。1度下見をしておかなくては^^;

mana*さんの実家のお近くなんて。
御所の方だったのね♪
どおりで葛城市方面も詳しいわけだ~!!

もし来れそうでしたら、今度こそ
お会いできればうれしいわ^^
たぶん私は防寒対策で、
雪山登山のような装備でいてると思います。
笑わないでね~(笑)



管理者のみに表示

