--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20.Wed

お久しぶりです。。。

nakama1_20100120154432.jpg
こっそり!?更新してみました^^;
年末の挨拶も無く、年始の挨拶さえも今更なカンジの今日この頃。


このブログ、誰か見てます???

もうねぇ。。。。
小学生、幼稚園、乳児と幅広い年齢層の子供たちに振り回され
私はヘトヘト(笑)
そいでもって、私が頼りにしているバァバが忙しかったり体調悪かったりで。

ようやく新学期が始まったかと思えば、連休。。。
ようやく給食が始まったかと思えば、寒波でバァバが血圧高く不調で嫁にしわ寄せが。。。

そんなこんなで忙しさに流されブログ更新していないあいだに
長男と末っ子の誕生日が過ぎていましたがな。。。あ~れ~。

今年も何とか頑張りたいと思います。。。(ほんとに、ほんとよ~。)

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

