--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/09.Wed

ベビーカーデ。

mari5012_20091209214412.jpg
ムスメのカーディガンを作りました♪しかもかなり前。。。
10月末か11月初旬だったかも(汗)

すでに何度も着用してます。かなりお気に入り☆
1_20091209214320.jpg
なかなか写真撮る暇が無くて、仕方なく夜に撮っちゃいました。 もうちょっとベージュがかったグレーです。
4_20091209214301.jpg
そして、あと、もう一着♪↓↓

5_20091209214255.jpg
チェリーのスウェット生地は皆さんご存知のRickRackさん。
カーデのパターンと一緒に50cmだけ買ってありました♪

うちのムスメ、小花柄が似合わないのです。。。
このさくらんぼ柄は大丈夫でした。かわいい生地をありがとうRRさんっ。

でもリブの色が合ってません。
手持ちのつくしリブを使いましたが、たぶんしもふりリブのアーモンドがあれば良かったかな??
作ってしまえば、そんなに違和感は無かったので、まぁいいかな。

まだ生地が残っているのでベストも欲しいところ。

左のベージュのカーデはMANALOLEさんの接結で特価のブルーリネン接結??だったかな?
私のトップスを作った(まだブログUP出来てません。。)ハギレで作りました。
なので、お揃いだわ♪
6_20091209214249.jpg
ベージュのほうは、そのままでは地味だったので、スナップはパールにして、
リスのアップリケと前たてにレースを縫いつけてみましたっ。

女の子らしくなったかな!?

両方とも、スナップはケチって3個だけ。どうせ全部止めないしなと思って^^

このカーデとっても重宝しているので、大きいサイズも買っておこうかとショップを見てみたら、
廃盤になってる。。。かなり残念。

*パターン* RickRack カーディガン80 
*生地* RRさくらんぼスウェット  manaloleブルーリネン接結 
タグアップリケ C&S    レース つむぎ

handmade こども | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

