--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/24.Tue

学級閉鎖。

tree1.jpg
chiepee家の子供たちのクラスもついに新型インフルのため、学級閉鎖となりました。

長男は先週木曜日に突如昼過ぎに帰宅。翌週火曜までの予定。
今のところ、延期の連絡は無いので明日から登校かな??

次男は土曜日に園閉鎖を言い渡されました。。。
翌週木曜までの予定。

うちの子供たちは幸い、とっても元気なんですが、なんせ学級閉鎖中。
安易にウロチョロできません。

幼稚園のほうも行事がいくつか延期になり、ムスメの定期健診や他の予定と重なり大変よ。
朝からあちこちにキャンセルの電話やら、予約変更の電話やらスケジュールの調整。

一日中私だけがバタバタしていて落ち着かず、
子供たちは優雅にコタツでゴロゴロ、ゲーム三昧。うう。。。イライラする。

日々のこと | Comments(4)
Comment
お疲れさま~。
こちらでは、猛威をふるっております。インフルエンザ。
haruもその餌食に…。

元気な学級閉鎖はホントに困る。
いっそ、学級閉鎖中に…と思ってもみたり。
宿題もたっぷりでるけど、なんせ外にでれないから
体力をもてあましてない?

そうそう、母のみがスケジュール調整に必死。
学級閉鎖があけると子供たちもしわ寄せがあって
6限続きになるんだよ…。
こっちでは冬休みの補習授業も検討中。

↓ワンピかわいいねぇ。
ムスメちゃんもかわいいいたずらに癒されるわ。

ご無沙汰してます☆
こんばんわ~♪

インフルエンザ、本当に猛威をふるってますね~^^;
おかげさまでうちの子の通う保育園では閉鎖、なんてことにはなってないんですが、毎日怖々です。
chiepeeさんも疲れがたまるとやられそうなので、気をつけてくださいね~。ミシン、思いっきりやりたい気持ちわかります~! 私はミシン部屋の掃除を思いっきりや・ら・な・い・とだめな状態になってます~^^;

娘ちゃん大きくなりましたね~~♪ とってもお茶目でかわいいですぅ~~☆☆☆
nuisuiちゃんへ
うわ~っ。返信遅くなりゴメンね~!!!!
なんだか、猛烈に忙しくて泣きそうです。

前回の学級閉鎖と全園閉鎖のしわ寄せのスケジュール調整にバタバタしてパソコン見る元気も無く。
行事や懇談がようやく昨日で終了してホッとしていたら、また今日から学級閉鎖だって~!

うちの長男は給食終了後も六時間授業で弁当持ち。
そして今回の学級閉鎖で冬休みの授業も確定さぁ。

ムスメとゆっくり昼寝して、夜はちょっとだけミシンしたいのに、まーーーーーーーーーーったく無理。

悲しいぃぃぃ。。。。
そちらのブログにも全く訪問できずゴメンね。。。
makoさんへ
makoさん、こんばんわ!!
返信遅くなり、ごめんねぇ。。。。。

インフルエンザの猛威。すごいです。
学校も次々学級閉鎖。ムスコが家に居るので
ゴハンはしなきゃならないし、宿題見なきゃならないし、もうブログもミシンもぜんぜん出来ないのです~っ。
最近コメントも少ないこのブログにせっかくコメントしてくれているのに返信もこんなに遅くなっちゃって。。。(汗)

服を沢山作ってあげたいのに、ムスメはどんどん大きくなっちゃうし、ブログもナカナカ更新できなくて
焦るばかり。

そちらにも訪問できなくて。。。ゴメンね~。
私のこと、忘れないでね~っ。

管理者のみに表示

