--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/20.Fri

七五三。

ohana-l_20091120131428.jpg
先日の日曜日、次男の七五三のお参りに行ってきました♪
七五三。
当日は寒かったけど、お天気にも恵まれ良かった。
次男、朝から着物を着せてもらうやいなや、着物が恥ずかしいと泣いて
物陰に隠れて出てこず(汗)
10分ほどほっといたら、けろっとして出てきましたけどね~。

祈祷をしてもらう間も、おりこうさんでした^^

最近、用事が色々とあり、気分的に余裕が無い為なかなか落ち着いて
パソコンに向かえず。。。
イベントが1つ無事に済んで、ホッとしてようやく更新ですっ。

ブログやめてませんよ~。
これからもよろしくお願いします♪

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

