--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/04.Sun

エーグル♪

雨か雪が降ったら、エーグルのラバーブーツを
おろそうと思っていたら、なかなか機会もなく、
天気が良いにもかかわらず、昨日、デビューしました。
   ↓↓↓長男撮影。。
(ブーツだけ写してって言ったのに出っ腹まで写ってます)
20070204132425.jpg

コレいいです。。足が楽です。あったかいです。
ムスコ達に土足で踏まれたって平気なんですよっっ。

シャンタベルというレディスモデルなので
形もきれいですっ。
長靴だし、もっとふくらはぎのとこがガバガバかと思いきや、
とてもフィットしてました。

近頃、らくちんな靴ばっかりはいてるな。。。
らくちんな靴といえば、
CROCS(クロッグス)というサンダルも気になるこのごろ。。。

田舎在住なもので、実物をみた事がないのですが、
色もかわいいっ。コチラ

長男が、ビルケンシュトックを指差し、
『僕もママみたいなのがほしいのに。。』
と何度もいわれるんだけど、高いんですっっ。コレは!!(汗)

ところがCROCS値段もお求め安いではないですかっ。
キッズケイマンは2980円!

女の子用メリージェーンもかわいいですがな。

どなたか、履き心地などご存知の方、教えてほしいです。。。
日々のこと | Comments(8)
Comment
エーグルのブーツ、きっと惚れちゃうわ♪♪
欲しくなるかも。。。
お腹の出具合もいい感じ! ニッ!(笑)

CROCSの靴?サンダル? とっても軽いよ。でも、あの靴を見ると カエル を思い出すのよ。。。ワタシ。。。
大人のは甲の部分がカエルの背のようにもりあがっててさ。。。
子供のは実物も色かわいいよ!
でも、うちの子は 2980円もケチって、西松屋のCROCSもどき、800円台の白はいてます!
青やカーキもあって、軽いし、十分よ。
出っ腹いいかんじ??
西松屋にCROCSもどきが売ってるのっ?
しかも800円台とは。

明日、早速見に行くよ。わたしは!
大人用はカエルの背中なの~?大爆笑よぉ。

エーグルラバーブーツ、こりゃいいよ。
カーキとネイビーも良いらしいんだけど、
私は無難にこげ茶です。

yoshiboonちゃんにもお薦めしますっ。
雨の日が楽しみさ。


とってもいい感じだね~☆
子供がいると履きやすさと、歩きやすさ重視になるよね。
私は11月に念願のKOOSのブーツを買ったんだけどとっても歩きやすいよ!
CROCSのサンダル近所の雑貨屋さんで
扱ってて息子が試着したことあるよ!
息子は、これかっこいい~!って喜んでたよ。
結構軽いし、履きやすそうだったよ☆

mimiさんへ
CROCSのサンダル、歩きやすそうだったんだぁ。
欲しくなってきたわっ。
まだサンダルの季節じゃないんだけど、
サイズと色がなくなってしまうかも。。
それより、それよりmimiさん、KOOS買ったのぉe-420
う、うらやましぃぃぃ。
KOOSもなかなかのお値段だったはず。
でも、可愛いよねぇ。
私もチェックだけはしてたんだけど。
着用画像載せてほしいわ♪


chiepeeさんっ!

CROCS。ワタクシ2足目ですぅ。やっぱり好みが似ているのは。。。

1足目は昨年買ったケイマン。2足目はクリスマスにワタシと子供達お揃いでメリージェーンを買いました♪

軽くて何もはいてないみたいな感じですよ。サイズは大きめなので注意が必要かも。。。ワタシはいつも24cmの甲高です。ケイマンは24cmを選ぶとやはりちと大きいような。。。メリージェーンは23cmを選びましたが、ピッタリで余裕がなく厚手の靴下は苦しい感じ。デザインによっても変わってきますが、基本的に大きめです。

穴があいているので雨の日は履くとすぐに靴下が濡れちゃいます。夏は通気がよいので裸足ではいてもいい感じ。

こんなんで参考になったかしらん???
まひはるママさんへ

CROCS二足目なんですかっ?
夏にケイマンもいい感じだし、メリージェーンもかわいい。しかも、両方お持ちだなんてe-420

サイズは大きめ。。なるほどとっても参考に
なります!!
雨の日はえらいことになりそうですね。。。
私は普段23.5幅広さんなのでCROCSは23あたりでいけるかな。22?

エーグルラバーブーツに続き、決してまねしてるわけではないのに、なんだかすごいです。

こないだメリージェーンのchocoという色をチェックしたけど、どこもsold out だったので
とりあえず自分用にケイマンの白かカーキあたり目をつけてますe-266
長男用に本人に色を選ばせたら
ピンクがいいらしい。
どうしたものか(汗)
またまたしつこくコメントいれます。ゴメンね。
CROCS。ワタシはココで買いました。http://www.0120779693.com/index.htm
サイズが合わなかったら交換もOKですよ。
ちなみにケイマンはパールホワイトを購入しましたが、ホワイト?って感じの色。どちらかといえばグレーっぽい。メリージェーンはチョコです。
怖いくらい似てますね。好みが。

ケイマンで息子さんとお揃いもいいし、メリージェーンも捨てがたいし。。。ですよね。

ワタシはメリージェーンの方が好きかな。ケイマンは庭ばきと化しています。ケイマンはすぽっと足がはいるので、ベランダとか庭とかぬぎはきが楽でいいのです。

chiepeeさんの選択が楽しみ♪

まひはるママさんへ

↑↑教えていただいたネットショップ、メリージェーンのチョコがありそうですよっっ!!
いくつか覗いたショップはどこも在庫切れだったのに~。
欲しいサイズと色のお品が買えるうちに、えいやっと買ってしまおうかしら。
今月誕生日だし。(誕生日だからとラバーブーツをすでに買ってますが。。)
悩んでいるうちに売切れたりして。
私、無難?なのが好きなのできっと、
メリージェーンならまずはチョコ、
ケイマンなら夏用にパールホワイトを選んでしまうでしょう(笑)ムスコにはネイビー、セージ、カーキあたりか。。(ほんとに無難な色選び。)
小心者なので?ビタミンカラーなどはとても選べません。
パールホワイトがグレーっぽいってのは
シルバー系のパールなのかしら。

ほんとに、すばらしい情報をありがとう!!

管理者のみに表示

