--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24.Sat

パフワンピ。

526_20091024124324.jpg
まだ残暑が厳しかった頃に作ったもの。UPしてなかったわ~。
スクエアネックワンピ

C&SさんのFRORALよりラベンダーのパフチュニックの丈を伸ばしてワンピに。

生地はC&Sさんで特価だった、幅広のダンガリーですがパンツに使えそうなくらい、
シッカリ目の厚みがあり。。。 (汗)
ワンピにはあまり向いてなかったかな~。。。 ギャザーも失敗。
しかも作った頃はまだ暑かったので着る気にならず。

でも、最近涼しいのでタートルとかにあわせて着れるかしら^^

ペチパンも作りました。
いつも見てるショップでたぶん同じスカラップのものが
売られているんですが、いいお値段だったので、生地を探して♪

ショップで売られていたものはコチラ  
画像拝借^^
img55867292.jpg
黒のペチパンも使いやすそうだったので、生地を買ってあります。 

でも。。。
ワンピ大好きなんですが、授乳しにくいので作ってもあまり着れませんー。。。
カシュクールワンピとかにしたらいいのかな。
なにか授乳にいいワンピのパターン、無いですかね??


handmade おとな | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

