--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/23.Fri

ゆうやけ。

popo1.jpg
先日、長男がお友達のうちから帰ってきてすぐに
『空がめっちゃきれいやから見にきてー』と。
ゆうやけ
おおっ。ほんま綺麗やなぁと写真をぱちり。

普段、ゆっくり夕焼けみてる余裕も無いのですが。。。
たまにはこんな写真の記事もいいわねっ。

ついでに↓先日のa sunny spotさんのベビーワンピの着画もどうぞ♪

ムスメ着画
ただいま身長69cmのムスメ、80サイズのワンピはきっと長いだろうと
チュニック丈で作ったのですが、お尻がちょうど隠れるくらい♪

袖は長袖で作ったのでやっぱり長めです。折り曲げてます。

着丈はハイハイの邪魔にもならないし良い感じです^^

ボトムはユニクロのレギンスで。 かわいいので量産したいけど。。毎晩寝てしまいます。。

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

