--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

お買い物。

waiya-1_20090819102808.jpg
楽天のポイントがあったので、お気に入りのショップ
カバーソックスとケミカルレースモチーフのセットを購入。
プレーリーカバー
ここのショップの重ね着や足元の画像がいつもとってもいいなぁと思います。。。 
そしてどこのショップも完売の

Wegのペコスブーツが予約受付中。。。koosより安いし。かわいいので欲しいなぁ。

モチーフは早速、↓ベビーニットワンピに使いました♪

日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
chiepeeさん こんにちわ。
お久しぶりですと言いながら、ちょくちょく遊びに来させていただいていました。
↓のキャミソールのパターンですが最近知って購入したばかりです!
授乳中だとカットーソー一枚では大変なことなので上に上に羽織ろうと思い購入したんです。そしたらchiepeeさんが作ってみえたのでびっくりしました。
そして、a sunny spotさんのベビーのパターン可愛いー。手持ちの服でアレンジして頑張ってみます。
もし無理そうなら次回購入したいと思ってます!
80のサイズはどうですか?今70が小さくなったので80を着せています。
毎回教えてもらうばかりでごめんなさい。
これからも参考にさせていただきます!
また遊びに来ます。
ma-koさんへ
お久しぶりですっ。コメントうれしいです~っ。

ちょくちょく覗いてくれているのですね♪

リラプロンマさんのキャミソール重宝してます^^
今の時期だと7部袖のカットソーに重ね着してるんですが、ギャザーたっぷりなので授乳中も程よく隠せます(笑)もうちょっと寒くなったらタートルにあわせますっ。
でも、まだ一着しか作ってないので、早く違う生地で作らなくちゃ。

a sunny spotさんのベビーパターン、形はシンプルなので手持ちのTシャツパターンなんかをアレンジしたら作れそうかなぁと思ったんですが、前開きや後ろ開きが上手く出来なさそうで。。。
で、買ってみたらワンピ、チュニック、Aラインワンピ、Aラインチュニックにお袖もノースリーブやパフ、半そで、7部、長袖。。。
もうボリュームたっぷりなパターンで買って良かったですよぉぉ♪

うちは身長はまだ69センチなんですが、
ポッチャリ目なのでこのパターンは80サイズを買いました。
チュニック丈で作ったらちょうどワンピっぽくていい感じです^^

細身の赤ちゃんなら70のほうがいいのかなぁ。

着画載せて見ますね♪
またぜひぜひ、遊びに着てくださいねっ。

管理者のみに表示

