--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/17.Sat

九ヶ月。

w-suto2_20090917094952.jpg 
我が家の末っ子が先日、九ヶ月になりました!!
3人目ともなると、成長があっとゆーま。もう九ヶ月なんて早すぎる~。

高バイが少し出来るようになりました。
あと伝い歩きも。
動きが活発になってきたので、ちょっとだけ引き締まってきたかな。。。
九ヶ月
天気のいい日にハダカンボで写真を撮っちゃいました♪♪

離乳食も全く食べず心配してましたが、このごろは少しは食べれるように。
長男、次男は九ヶ月の頃はとっくに3回食になり、
母乳から徐々にフォローアップミルクに変えていき ましたが。。。
長女はなかなか。。。離乳はボチボチと進めていきます^^

女の子が生まれたら服も色々作りたかったけど、なんせ時間が無いですわ~。
ミシンで夜更かししようものなら、しんどくなりそうで早く寝るようにしてます。。。

バァバも初孫のときみたいには、面倒は見てくれません(笑)

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

