--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/17.Sat

運動会その②

12345_20091016235744.jpg
先日の日曜日は次男の運動会でした♪
直前に大型台風が来たのでどうなることかと思ったけど、
当日はすばらしい秋晴れ!!
運動会②
運動会日和でした^^

昨年は小学校と幼稚園の運動会が2日続けてあったし、
妊婦だったし、幼稚園でクラス役員だった為、大変だった思い出が。。。

今年はジィジもバァバもパパも皆で見にいけました。
全員、そしてたくさん食べるのでお弁当作りがかなり大変だったけど。

次男は昨年よりも大きくなり、ダンスも頑張ってました。
ずいぶんお兄ちゃんになりました。
この1年で体力もかなり付いたように思います♪
運動会①
小学校とはまた違ったかわいい姿を沢山見れたわ。

今月は運動会、代休、連休、運動会、代休。。。で長男次男が交互にお休みで
ドタバタドタバタ。。。。
常にどちらかが在宅~って感じで。
ムスメもワタシも疲れが出たのか風邪を引いたり。

やっと来週くらいからゆっくり出来るかな~。
今月末は幼稚園のバザーがあるので、もうちょっとバタバタしそうです。

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

