--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/09.Fri

キャミソール。

a3295_20090914151723.jpg
いったいいつのやねん。。。って思いつつ。
今頃になりましたが、夏に縫ったものをUPしてなかった模様。

BW柄は画像撮るのがムツカシイ。。。
キャミソール③
lilla blommaさんのキャミソールです♪


このキャミソール、夏前にパターンを注文したものの、
うっかり仕様書を注文するのを忘れていました~。

パターンと仕様書が別売りなんです。。。
でも、キャミだし、適当に作ればいいや~と思ったものの、
まったくわからず。

なので次のshop openまで作れなくて。
夏の終わりごろにやっと作ったのですよ。。。
パフT
ついでにパフTも。着用済みなのでシワシワです。
パフT袖
かがんだ時に胸元が見えるのが嫌なので、Tシャツくらい首の詰まったのを
作ってみましたが。。。
ちょっと子供っぽいかな。お袖はちょうど良かったです^^

キャミソール パターン lilla blomma 生地C&S
パフT  パターン milli milli 生地 wildberry

handmade おとな | Comments(2)
Comment
ごぶさたです。
このパフTとキャミのコーディネートで着てたのかな?
カワイイです~♪
キャミは冬でも重ね着できるもんね。
オールシーズンですな。
(ボタンホール頑張ったね。こんなとこばっかり目が行くソーインガーなり。)

↓ムスメちゃんもすっかり大きくなって~!!
歩くようになると不思議とスリムになるもんだ。
我が家のムスメもどうなることかと思うくらい
パンパンだったのよ。笑えるくらい。
でも、ムチムチベイビーはかわいいよ。
今時期の特権だからね~。
nuisuiちゃんへ
nuisuiちゃんじゃないの~っ。
きゃ~。お久しぶり♪♪うれしいわ。
とってもご無沙汰です。

そうです。このキャミとパフTのコーディネートで
着てましたよっ^^
重ね着に重宝しそうだよ~。
ボタンホールが多いところ、yoshiboonちゃんにもチェックされたよ^^
やはりソーインガーは見るところが同じやわ。
律儀に仕様書どおりに九つ開けたけど、
減らしても良かった。

ムスメほんまに笑えるくらいパンパンやねん。
どうなることかと心配してるとこだよ。
周りはスリムベイビーが多いからさ。。。

管理者のみに表示

