--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/06.Tue

最近のこと色々。

5261_20091006203655.gif
台風が来てますね~。
引きこもり中の為、最近のこと色々。。。。

先月末、ハンドメイド好きが集まり、近所のお友達のおうちへお呼ばれ。
インテリアもとっても可愛くされていて、お昼も用意していただき、
なんと、おみやげももらってしまったよ~♪♪
アンティークフラワー
楽しいひと時だったわ~。ありがとうっ。

そして友達2人が続けて、ロックミシン購入に至り、
ハンドメイド仲間が増えてきて、うれしいわぁ。

最近の私のハンドメイドは。。。

バザー準備モノ。
そばかす生成り(シーチング)でスリッパ入れの手提げを16個。
無地のバック、この後役員さんたちがレースやスタンプでナチュラル可愛く
してくれます♪
バザー
あとフリース雑巾6枚、子供用エプロン、ランチョンマットなどを納品。

あとボックスティッシュカバーを頼まれたけど、作れるかな。お花モチーフのヘアゴムもリクエストあったわ。
waiya-1_20090819102808.jpg

最近つかまり立ちがシッカリしてきたムチ子さん。。。
つかまりだち
あまりのムチムチぶりが気になり保健センターへ身体測定しに行ってみたら
身長も体重もごくごく標準でした。
これからどんどんひきしまってくるかしら。

日々のこと | Comments(4)
Comment
過ぎ去ったね!
台風。無事に通り過ぎさったね!
チェックの窓ガラスは無事だったかな?
バザー品、豆に(笑)縫ってるね!あ~ちゃんいるのに尊敬してしまうわ。
私はシュシュを編みながら、眠気と戦ってます。
BOXティッシュカバー、縫おうかと思っていたんだけれど、chiepeeちゃんが縫うなら他のものにしておくわね!貴重なバザー品、ダブっちゃうともったいないもんね。
むちこさんって><!!!
かわいいわよ~。ムチコじゃないよ!!!
No title
v-238これはっ私が作ったものかなv-236 わざわざ紹介してくれてありがとうねv-22 こんなもので申し訳ないわ… この間は楽しいひと時をありがとねv-238                  バザー品すごいねえ・・・頑張ってね chiepeeちゃんの作ったのだったら即売り切れだろうねv-237                        そうそう念願の神戸ツアー行ってきたよv-238 実物の布が見れて幸せでした 結構買ってしまったわ…調子にのって買ったけど、あんなに作れるかしら・・・                  バザーとか落ち着いたらまた遊びにきてねv-238     
yoshiboonちゃんへ
台風、何事も無く過ぎ去ったね~。
チェックの窓ガラスは無事でしたっ^^
直撃していたら、ガラスも割れていたかも。。。
出窓は不便だわ~。

ボックスティッシュカバー、yoshiboonちゃんが作るならワタシが止めておくよぉぉ。
縫ったことないし(汗)

ムチ子さん、ほんとにムチムチやねんわ。
かわいいって言ってくれるのはあなただけよ~。
tommyちゃんへ
そうよ、そうよ~っ。これはアナタが作ったものよ~♪
この生地、ワタシも大好きで。
大事にしま~すっ。
こちらこそ楽しかったわ♪お昼ごはんまで用意してもらいほんとうにアリガトウ。

幼稚園のバザー品、もうたぶんこれ以上は作れないかも~(笑)
神戸ツアー、無事に行けてよかったねぇ。
またどんな生地買ったのか披露してね~♪♪
うちにもまた来ておくれ。

管理者のみに表示

