--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/06.Tue

運動会。

onp1.jpg
先週末は長男の運動会でした♪
うんどうかい
当初の予定だった土曜日は朝方雨が降り続き日曜に延期に。

前日から下準備していて早起きして作り始めたお弁当。。。
延期の為、2日連続作る羽目に~。

とっても大変やったわぁ。。。

長男、頑張ってました^^
日曜日は暑いくらいのお天気で、運動会日和。見てるほうは
暑くて大変だったけど、延期で日曜開催になったため、いつもは来れない
ジィジやパパも見に来てくれたし。
つなひき

次の日曜日には次男の運動会。
台風が来ているけど、大丈夫かしら。。。

日々のこと

