--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/31.Wed

おぱんつ頂きました♪

最近とても気に入って読み逃げし続けていたブログ
『ちょこちょこdiary』さんにて最近SHOP OPEN記念の
プレゼント企画があり、思い切って応募させていただきましたっっ。

そのプレゼントが本日届きました。
        ↓↓↓
20070131154428.jpg

中身は。。。おぱんつです!!
20070131154538.jpg

こういった企画に応募したのもプレゼントしていただいたのも
初めてでとっても、とってもうれしいですっっ。
まひはるママさんっ!ありがとうございますぅ。
 
大切に使わせていただきますね~♪

こちらのおぱんつ、とってもかわいいクマさん柄で
現在、2歳2カ月になる次男のオムツはずしへの意欲が
沸いてきました~!(まだ冬なんですが関係ありませんっ)
さっそく着用写真を撮りたかったのですがモデル??が昼寝中の為、
断念しました。

ラッピングも可愛くて
ショップ名の入ったのスタンプを押してありました♪
20070131154503.jpg


とっても可愛いおぱんつ、ショップで販売されているんですっ。
こちら→Lykke til!
私もいつかはハンドメイドのショップができるといいなぁ(妄想)。。。


日々のこと | Comments(4)
Comment
いやはや、こんなに宣伝したくださってありがたいやら恥ずかしいやら。。。 ありがとうございますぅぅぅ。

↓chiepeeさんっ。素敵なお洋服を作られるのですねっ。着用画像も素敵です!!ワタシは自分のものは後回しになっちゃって。。。chiepeeさんに刺激されて自分のものも頑張ってみたくなっちゃいました。おっとその前に、着用画像をお見せできるようなナイスバディにならなくては(汗。滝汗。) お披露目できる日は果たしてくるのでしょうか???
まひはるママさんへ
こんなに画像とかのせちゃって良かったのかぁとか、もっと上手に紹介できれば。。。と思ってるんですが、至りませんがご容赦くださいっ。
嬉しかったので、つい宣伝してしまいました♪
今日風呂上りに次男がオムツの上からおぱんつ着用しておりました。とても気に入ったみたいですっ。
↓↓ブラウスめくれている着用画像、おはずかしい。初めてウエストがゴムじゃないボトムを作り、かなり疲れました。
間近ではお見せできないシロモノです。
トホホ。
まひはるママさんの着用画像、心待ちにしています!!

chiepeeちゃん。 
カウンター一万越えてるよお~。

記念品よろしく!(笑)
yoshiboonちゃんへ
10000カウント達成してしまってるよなぁ。
気づかないフリしてたんだけど(大汗)
人様に差し上げられるような記念品作れるんだろか。
この週末、検討を重ねてみるよ。。。アタフタ。。


管理者のみに表示

