--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

シルバーウィーク。。。

gum2_20090924221826.jpg
終わりましたね。。。シルバーウィークが。

長い長い夏休みが終わり、ボーっとしていたところに
⑤連休だなんて。

chiepee家はもちろんノーレジャー。

ボーイスカウトでちょっと用事があったのと、
実家へちょこっと、
友達のうちへちょこっと。

夏休みが終わってようやく昼間が静かになり昼寝や離乳食のペースが出来てきたムスメちゃん。
でもこの連休で生活ペースはバ~ラバラ。

よって、夕方などグズグズですわぁ。

あああ。。。。

最近、月齢的に夜泣きもするのでワタシも少しでも昼寝しないと心身もちませぬ。


昼寝無しでミシンすると、めまい&頭痛&胃痛とかし始めたので
こりゃあかんわ~。 年齢のせいかしら(笑)

縫いたいものは山盛りなんだけど、ミシンは自粛。

そして今日は暑かった。バテました~っ。

来週からまたがんばろ~。。。

日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
無理しないでねぇ~。
夜泣きは大変ですよね(>_<)
私はあまり経験がないんだけど。

一休みした方が作業もはかどるかもね!
No title
お久しぶりです~~。お嬢様、かわいいですね。柔らかなお肌、我が息子には日焼けして影もかたちもありませんわ。。そして、キャスを求めて三千里・・。chiepeeさんのブログを見て、本屋さんへ行きましたよー。ないないなーい。最後に大きい本屋さんへ行き、全国の在庫探して!と居座り[笑]やっと在庫ひとつ!!取り寄せには2~3日かかるとのこと、でもこの手元に来るまでは、まだ本屋さんを信用できていない私が居ます・・あんなに、探してもらったのにひどい私です。でも、キャス人気ですね。
mana*ちゃんへ
こんばんわ~♪いつもコメントありがとう。

夜泣きがねぇ。。
授乳したり抱っこしたら落ち着いて寝ることが多いから、長男、次男の時よりは楽なんだけど、なんせ私が年くってるので(笑)夜中に起こされるのがつらいのさ。

でも今日はすんなり寝たし、ちょっと生地の裁断だけでもしようかと。。。
ボチボチがんばるねぇ。
mi-yaさんへ
こんばんわ♪
コメントありがとうっ。
うちのムスメ、かわいいなどと言ってもらう事が少なくてうれしいわ~♪
ムチムチやね~とか、大きいねぇ、重たそうねぇ、とか(笑)
うちの息子たち2人も赤ちゃんのときはすべすべの色白さんだったけど、今じゃあ、見る影も無く。真っ黒ですよ。。。

キャスの本(バック)在庫があったのね~♪
よかったですっ。
早く手元に来るといいですねっ♪
シッカリしていて大きくて、ビックリですよっ。

管理者のみに表示

