--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/19.Sat

キャスキッドソン。

5261_20090904211435.gif 
先日、ママ友が今発売のキャスの本の付録がすごく良いよ~。と
教えてくれたので↓近くの本屋さんへGo♪

                Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る


そしたら売り切れっ。

小さい本屋さんだから??と思って違うお店に行ったけど、売れ切れ。

ママ友が買い物ついでに少し大きめの本屋さんを覗いてくれたらしいけど、無かったらしく。

ネットならあるかしら。と検索するも在庫切れや中古の本のみの出品ばかり(涙)

でも、本の付録だからどうせ、財布とハンカチと携帯がはいるくらいの
小さいカバンだろうと思って半ばあきらめつつ、
子供のスイミングスクール近くの本屋さんに電話してみたら、在庫がありましたよ~っ。
キャス
さっそく取り置きを頼んで今日買いに行ってきました♪
ちなみにお店の店頭にはもうありませんでした。ああよかった。

開けてみたら、すごい可愛いんですけどっっ。
これが付録!!??
えらい大きいバックでビックリデス。

バックだけじゃなくてポーチも大きい!!

最近、大人の雑誌も付録付きがよくありますけど、こんなに大きなバックが。。。
しかも、生地もシッカリしてます。

お友達に教えてもらって買えて良かった♪

日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
え~?
そんな付録がぁ☆
こ、これは買いに走らなくては!!
もうないかな?
mana*ちゃんへ♪
こんばんわ~っ。
ワタシも友達に教えてもらうまで
こんなに大きなバックとはしらず。
ぜひ、あちこちの書店をチェックしてみておくれっ。
マザーズバックに出来るくらい大きいよ。

管理者のみに表示

