--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12.Sat

パーマ失敗。

タイトルの通り。。。

失敗しました。。。。

いつもはデジタルパーマなんですが。

今回違うのにしたのがいけませんでした。。。

昨年の12月にデジパーを当てて以来、放置し放題の私の頭。
ミルクも哺乳瓶も受け付けない頑固なムスメを4時間近くバァバに預かってもらうのが
なかなか難しくてね。

このごろ、離乳食やおやつ、果汁などを受け入れ始めたので♪

ようやく美容院に行けるわ~と色々ネットで調べてエアウェーブなるものをあてに。
いつも行く美容院はエアウェーブはやってないので全く初めての店に。

以下、愚痴なので隠します。

 

ああほんとに。大失敗です。
美容師さん、話は面白くて楽しい方でしたがカットが。。。イマイチだわ~。

中途半端な位置からふくらみ、毛先の中途ハンパなカールが寝起きではねたみたいな。
髪の毛が多いので、すいてくれと言ってるのにボリュームたっぷり。

毛先もパッツンと揃っていて、おかしいって~。

希望はこんなカンジなんやけど。
(画像は私じゃないよー) 
1_20090912202034.jpg 

パーマ自体は程よくゆるふわ系なんでカットを直せば良さそうやけど
小心者の為、クレーム電話なんてできませぬ。

仕方ないので近いうちにいつもの店にカットだけしにいくか。。。

皆さんカットやパーマを失敗したときどうしてるのかな。
あーめっちゃブルーや。

日々のこと | Comments(5)
Comment
No title
一瞬、画像chiepeeちゃんだと思って、ええや~~~んっつ!!って、同じく3月頃から伸ばし放題の髪の毛を切りに行きたい私はそう思ったんだけど、違うかってんな。
そんなに失敗ナン?
一度洗ってセットしなおしたら結構いけてたり?
明日見れるの楽しみにしているわ~~~♪
私は失敗したとき、むっちゃ髪の毛洗うか、自分でちょっときったりも。。。

そやそや。ブログの下に広告の出ない方法、また教えて下され。
No title
yoshiboonちゃんへ

そんなにも失敗やねん。もうシャンプーしまくりーの、
自分でもカットしてみたり。
おろすときはアイロンで巻いてみたりするものの、
段が入ってないからおかしな巻き髪になっちゃうのさ。
もうずっと結んでおくよ。。。トホホ。

アノさんが風邪でももらったら面倒なので
私は本日不参加だよ~。
コンサート聴きたかったけどな~。

ブログの広告の出ない方法、伝授しまーす。
No title
パーマって合う合わないがあるんだろうね。
私も一度失敗したことあって、
気に入らなくて、自分で毎日櫛でとかしてパーマが早く取れるようにしたこともあったなぁ。

エアーウエーブ、私もよくあてるよ。
普通のパーマと違って、バシバシしないから好きだし、
私も毛が多いんだけど、エアーウェーブは、クセっぽくナチュラルになるから好き♪
私もそろそろ美容院いきたいなぁ。
秋だし♪

ちなみにどこの美容院でしたの?
参考までに・・・
非コメで教えて~☆
No title
mana*さんへ

ほんと、パーマって合う合わないがあるよな~。
普通のコールドパーマは絶対に合わないので、
ここ数年はデジタルパーマで落ち着いてたんだけど、
前回、すごく当たりが悪くて。
臨月妊婦で頑張ってあてに行ったのに。
時間かかったのに~。

初エアウェーブとなったわけなんだけど、
ウェーブはワタシもナチュナルゆるふわ系で
気に入ったんだけども、とにかくカットが。。。。


ここ数年黒髪なので
よけい重く見えるんだよねぇ。

とりあえず、毎日1つに結んでます。。。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

