--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04.Fri

待望の新学期。

5261_20090904211435.gif
更新が途絶えてしまいましたっ。
夏休み終盤、私が原因不明のすごい下痢に襲われました。
なんと一日で3キロも体重減少。

まぶたも落ちくぼみお腹もぺったんこで、ヤツレ顔~。。。

何か食べ物にあたったのか。

水分をいくら取ってもお腹急降下^^;
でも、長女がミルクを飲んでくれない子なので母乳の為に水分取らなきゃいけなくて^^;
どーなることかと思いましたがなんとか一日で下り腹は治まりましたっっ。

久々の更新がこんなネタでお食事前後の方、すんません。。。

そんなわけで、夏休み終盤、私は虫の息でした。
今はすっかり体重も戻りましたが(汗)

新学期も始まり、給食も始まり、やれやれですな。

夏休みグータラしていた息子たちは新学期すでにお疲れ気味のようですが
私とムスメは、つかのまだけど、お昼寝できます。

まだまだ夜中の授乳があるので昼寝しないとやつれるし。。。

ハンドメイドは私のパフTを1枚縫ったのと、リネンガーゼのストールを
1枚作ったのと幼稚園の手芸部の宿題の(バザー用)マスクを縫ったのみ。
画像も撮ってないよ~。

今日は友達と夏休み終了祝いでランチに。

ボチボチがんばりますねぇ。。。

日々のこと

