--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/19.Wed

夏休みの記録その①

waiya-1_20090819102808.jpg
ご無沙汰しております。
怒涛の夏休みも残すところあと10日少々。
ようやく先が見えてきた感じ。。。
お盆も過ぎると午前中は暑さが少し和らいだような!?

一応夏休み中盤の記録^^

8月3日~5日 長男海へキャンプに。海水浴やカヌー、タッカー、魚釣り、星空観察などを
楽しんできたみたい。
その間次男と私は歯科医院に検診やら幼稚園のお友達のうちに♪
長女は予防接種など。

6日長男登校日。
7日お友達のうちにへ。マックでランチ♪
8日長男とワタシ、市内の施設で無料の土器つくり体験。

10日長女、背中のあざの定期健診→帰りにお買い物。
11日お友達とプール。
14日お盆休みのパパも一緒に阿倍野へお買い物。
15日毎年恒例の吉野川へバーベキュー

残念な事にすべて画像が無いわ~。

あまりレジャーの無いchiepee家ですがちょこちょこ出かけてますがな。

今週は予定が無くてゆっくりダラダラ~してるとこに18.19日とワタシの母が
お泊りにきました♪今朝、帰って行ったので子供たちはブーブー。

夏休み後半はほとんど予定なしなし。

バタバタしてる間に、いつのまにやら長女が七ヵ月になってました(汗)
七ヶ月①
念願の女の子。もう産むことは無いので末っ子なのに、
ジックリ成長を楽しむ余裕無し。
身長や体重の計測にもいけず、かろうじてハイハイが何日に出来たとか
そのような記録だけは母子手帳に記入してるけど、
ビデオとか撮る暇も無しです。トホホ。

六ヶ月の末にずり這いが出来るように。同時にお尻をあげたり、
腕立て伏せのようなカッコをしたり。高這いもあと一息。
お座りも六ヶ月末から両手を付いて少しの間できるように♪

離乳食がなかなか進みません。
まだ離乳初期のトロトロ状態のものを気の向いたとき2口くらいしか。。。
でも一応、二回食へは進めようかと。

futaba2_20090801161908.jpg
ハンドメイドは簡単なのだけ少しはつくってるのでまたの更新で。

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

