--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29.Wed

キャラメルポーチ再び。

gum2_20090729142312.jpg
こんにちわ~♪夏休みに入り、12日間が過ぎましたっ。
我が家はほんとにノーレジャー!!


ワタシの風邪がなかなかスッキリしないので
おでかけも無料の市民プールに1度行ったのみ。

そして一日中、小学生と幼稚園児と乳児がいる生活。。。
慣れてきたけど、一日に何度かカミナリ落としてます(笑)

今月はじめにイベントがあったのも遠い昔のことのようだわ。。。
そのイベントでキャラメルポーチを作ったんだけど、
1つお買い上げしてくださった方がyoshiboonちゃんのお知り合いのおば様で。
後日、キャラメルポーチを2つオーダーしてくださいましたっ。 

決して上手でもないし。オーダーしてもらうの申し訳ないんだけど
あつかましく作っちゃいましたよ!!
キャラメルポーチ?
ブラックウォッチ柄です♪
キャラメル?
タグはC&Sさん、ファスナーはベージュ&ブラウン。雑貨屋さんで購入した
オイルレザー??のハギレも使ってますっ。

イベントに出したのと全く同じですが♪

ジックリ見ると、いがんでます。。。
それもハンドメイドの味ってことで!!

今、親戚の4歳の双子ちゃんにせっせと服を縫ってます。女の子服かわいい~っ。
すべて×2枚なのです。。。
また時間が出来ればUPしますっ。

あっ。ムスメが昼寝から起きてしまった~!!!
ではでは!

handmade その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

