--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/23.Thu

スマートタンク140

amedama1.jpg
今朝はセミがわんさか鳴いてました。。。
いよいよ夏本番なカンジ。。。

夏休み初日からワタシの怒鳴り声が響き渡ります。

皆様、昨日の皆既日食見えましたか??
ワタシはそのとき、ムスメがお昼寝タイムだったので
必死でミシン中。

暗くなってから外に出てみたけど、雲ばっかりだったわ~。残念。

もう生きてる間には見れないのかしら。

昨夜も子供たちが寝てからミシン。長男のタンクトップを一枚だけ。
スマートタンク?
画像撮る前に、本人が喜んですぐに着たので着画のみです♪

大事に取ってあったRickRackさんの天竺ボーダー。生地も取っておかないでどんどん使わないとね。
画像ではあまりよくわかりませんがとってもきれいなパープル!!

残りでワタシのノースリーブTも作りたいなぁ。

昼から暑さに耐え切れずクーラー稼動!!涼しいお部屋でDS三昧。。。
スマートタンク?
今年の長男、もう夏休みの宿題は完了です。
ダンナ似やな。ワタシが小学生のときは礒野かつお状態でしたから(笑)

tikul2.jpg 

*使用生地* RickRack 双糸天竺ボーダー パープル

*使用パターン* パターンレーベル スマートタンク140

handmade こども | Comments(4)
Comment
日食私も観れなかった・・・
三男の予防接種に行ってました・・・・
次は2035年だそうですよ☆
なので、まだ観れるはず!!

毎日暑いですよね。
もう宿題終わったんですか?
すごいですね!
えらい☆
3人仲良く集まっているお写真微笑ましいですね。
v-22mana*さんへv-22

返信遅くなっちゃいました~。
日食見れなかったんですねぇ。

次は2035年なんだ!!生きてるかなぁ(汗)
次こそは!!

ほんとに毎日暑い暑い。
午前中はまだ我慢してあせタラタラ流しながら
掃除機とかかけてますが、昼ごはん作り出す頃には
クーラー始動ですわぁ。

アルルとかに涼みに行きたいけど
混んでるしなぁ~。

今年は宿題をすごい頑張って終わらせてましたが
日記とか漢字の書き取りとかチェックしようとしたら
見せてくれなかった~。
たぶん、ぐちゃぐちゃかも~。
こんにちは 初めまして かな?
ずっと前からちょこちょこ覗いてました~
3人の仲良し後ろ姿がかわいくて思わず書き込みです
上のお兄ちゃんは妹さん溺愛してるのでは??
仲良さそうでいいなぁ~
また遊びに来ます
v-22きいちごさんへv-22

きいちごさん。。。
以前、コメントしていただいたかも。。。と思って
調べてみたら1度コメントいただいてましたっ!!
C&S神戸店に行くのに電車に乗り間違えて名塩方面へ。。。と
いう記事でコメントいただいてました♪

そうなんですっ。長男次男、妹を溺愛してます。。。
よく面倒見てくれるので夏休み大変かと思いきや、
楽な面もあり^^

きいちごさんのブログにも後ほどお邪魔しますね~っ。

管理者のみに表示

